【宗像のまごころと技を味わうセット】宗像の手作り郷土玩具&自家焙煎コーヒー【ハナウタコーヒー】_HA1152 

寄付金額17,000

返礼品の特徴



【事業者】
ハナウタコーヒー:0940-55-1490 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ユネスコの世界文化遺産に登録された宗像大社は、宗像市の沖合に浮かぶ沖ノ島(沖津宮)、大島(中津宮)と九州本土(辺津宮)の三宮にそれぞれ一柱の女神様をお祀りしています。
この宗像三女神が集う秋季大祭のはじまりとなる10月1日、沖津宮と中津宮のご神体をご座船に乗せ、大漁旗を掲げた大船団でお護りしながら、辺津宮にお迎えするのが「みあれ祭」。
このみあれ祭の船をモチーフに宗像市の木である樟を用いて、一つひとつ手作りしているのが、新郷土玩具「むなかたくすのき玩具」です。
同じく、宗像のハナウタコーヒーが一つひとつ豆を選び、心を込めて焙煎する地元の自然をイメージした、香り高い珈琲を味わいながら、玄界灘に想いを馳せてみませんか? 届いたらすぐに飲んでください。
焙煎したての新鮮なコーヒーをおいしいうちにどうぞ! 箱入り(みあれ祭の船1隻、コーヒー2袋)

【内容量】
・宗像くすのき玩具「みあれ祭の船」1隻 ・ハナウタコーヒーのコーヒー(むなかたのミドリ 約100g×1袋、沖ノ島の青 約100g×1袋)
※指定がなければコーヒーは豆をお送りします。
粉をご希望の方は別途記載お願いいたします。


【原材料】
コーヒー豆

【のし対応】


【表書き】


【事業者】
ハナウタコーヒー:0940-55-1490

【配送不可地域】
ヤマト運輸の配送不可地域

【お届けまでの期間】
ご入金確認後、1ヶ月程度 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) コミュニティ活動又は市民活動の推進
(2) 教育又は子育て環境の充実
(3) 観光又は地域産業の振興
(4) 文化芸術又はスポーツの振興
(5) 世界遺産登録又は文化財保護
(6) 防災防犯などの安全安心なまちづくり
(7) 都市ブランド、定住化の推進又は団地再生
(8) スポーツ大会開催を通じた交流及び経済の活性化
(9) 新型コロナウイルス感染症対策
(10)自治体におまかせ ご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県宗像市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ