桐のティッシュケース 縞 木製 桐 木目 壁掛け 縦置き ティッシュカバー ティッシュボックス ブラックチェリー ウォールナット 日本製 国産 調湿性 防虫性 ナチュラル 新生活 増田桐箱店

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 桐のティッシュケース(縞) 素材 桐、ブラックチェリー、ウォールナット(蜜蝋仕上げ) サイズ

【内寸】
w238mm×d122mm×h62mm

【外寸】
w266mm×d134mm×h95mm 取扱について 高温・多湿・直射日光・エアコンなどの乾燥した風などを避け、安定した場所に保管してください。
本製品は耐水処理を施していない為、濡れたりすると染みや変形の原因となりますのでご注意ください。
注意事項 ・濡れた布などで拭くと変形や染み等が発生する場合がありますので、乾拭きか少量のアルコールを布につけやさしくお拭きください。
・壁掛けする際は縦型のみになりますのでご注意ください。
・ティッシュ箱を入れる際はサイズにご注意ください。
商品の内寸に納まるサイズのものをご使用ください。
製造事業者 株式会社増田桐箱店 商品特徴 桐の調湿性と防虫性を生かした桐のティッシュケースを製造しました。
ウォールナット・チェリー材と組み合わせ自然の色を活かし市販の箱ティッシュの柄を隠してインテリアになじむデザインにしました。
裏に開けた穴は、箱を縦型にしたときに壁にフックなどでかけられるような仕様になっております。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)市長が指定する事業(事業指定はしない) ★新型コロナウイルス感染症対策の事業を希望される場合はこちらをお選びください。

(2)ふるさとの輝く子どもの育成に関する事業
(3)特色あるふるさとづくりに関する事業
(4)ふるさとの安全、安心に関する事業
(5)ふるさとの環境保全に関する事業
(6)ふるさとで頑張っている市民及び団体の支援に関する事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ボックスティッシュケースの人気ランキング もっとみる

福岡県古賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ