返礼品の特徴

配送時期:通年
※年末は寄附が殺到しますため、お届けに1ヶ月以上要する場合があります。


【おままごとセット】
おままごとをはじめたいなと思ったら、まずこのセット! おもちゃとは思えないほど機能的な3点なのに、コンパクトなスペースで収納ができると、親御さんにも人気です。
[ミニキッチン] 本物そっくりのキッチン。
調理器具を外せば、折り畳むことができるのが「ミニ」の所以です。
コンパクトですが、調味料を振ればカラカラと音がなり、作りの精巧さは抜群です。
カチカチとダイヤルを回せる3口ガスコンロに、お玉やフライ返しなどの調理器具、音のなる塩・コショウ入れなども揃った本格的なセットです。
コンパクトに収納できる様になっていますので、遊んだ後にきちんとしまう事でお片付けの習慣がつきます。
お子様が遊ばなくなった後は、小物入れやインテリアとしても使って頂けます。
[ままごと冷蔵庫] ミニキッチンに続く、リアルなミニチュア冷蔵庫。
冷蔵庫の中を開けると、取り外せる中板、野菜室、調味料… 精巧に実物を再現しました。
FOOD SETの野菜や食べ物たちを入れて、キッチンでお料理する事で、大好きなお母さんの真似が出来て子供たちに大人気です。
冷蔵庫には、マヨネーズ、ケチャップ、牛乳が入っています。
おもちゃとして以外にも、実は収納力があると、手芸道具や趣味の小物入れとして使われている方も多数です。
[食材セット] かわいい食品のおままごとセット。
13種類の野菜に、カラトリーに包丁が入った食材セット。
箱のふたを外せばまな板として使うことができます。
食材に包丁を入れると、ザクッといい音がきこえてきます。
切った食材はマジックテープで何度でもくっつきます。
カトラリーもセットになっています。
食材はすべて箱に収まるので、お片付けの習慣も自然と身に付き、あっという間に料理名人になれるセットです。
提供事業者:栗田製材所 商品内容:IKONIH ままごとセット  MINI KITCHEN(ミニキッチン)縦235×横200×高さ47  PEFRIGERATOR(ままごと冷蔵庫)縦158×横156×高さ306  FOOD SET(食材セット)縦235×横200×高さ47

関連ランキング:家事の人気ランキング もっとみる

福岡県うきは市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ