返礼品の特徴

配送時期:通年(犬または鳥のどちらかの柄を選んで下さい。
) 茶色の生地に白色を部分的に掛けた2色の掛け分けのマグカップです。
白地の部分に黒の線描きで犬や鳥の図柄を描き、釉薬を掛けて1250℃〜1260℃で焼きました。
鉛筆やペンで描いたような線で表現した図柄は、筆で一本一本手描きしました。
筆に強弱を付けながら、器に線を刻むように、細かく震えるような線を描くことで、 黒一色の線で構成する画面に揺らぎをつけて、温かみのある絵に仕上げました。
また、絵を描くことで、手にした人が自由に、色々な物語を思い描きながら使うことができる器になればと思います。
マグカップを片手に、ほっと一息、なごみの時間を過ごして下さい。
マグカップのハンドルは握りやすく、しっかりと掴める様に、大きめに作っています。
ハンドルが大きい分、安定感を良くするために、底の部分でハンドル自体が器の支えになる様に作っています。
メインの図柄は、犬もしくは鳥の2種類です。
どちらかの柄を選んで下さい。
提供業者:きとゆ工房 商品内容:マグカップ 図柄(犬 or 鳥どちらか1つ) サイズ:高さ850mm×直径900mm×巾1400mm
※およそのサイズです。

※お届けに3ヶ月程かかります。

関連ランキング:マグカップの人気ランキング もっとみる

福岡県うきは市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ