【1日1組限定1棟貸切りの宿】小塩の灯りお食事付き (夕食BBQ食材・朝食食材付き) 4名様

寄付金額209,000

返礼品の特徴

発送時期:通年 美しい田園風景が広がり、梅雨が近づくと数え切れないほどのホタルが舞う山里「うきは市小塩地区」。
山里の田園風景を望むパノラマビューをお楽しみ頂けるテラス付きのモダンな1棟貸しの宿「小塩の灯り」のご宿泊券です。
里山風景をゆっくりとご堪能ください。

※お宿のご宿泊日程につきましては、事前にご予約が必要です。


【お食事 (夕食・朝食食材付き) について】

※当日チェックイン前に、うきはの旬の食材を使ったバーベキュー食材と地元うきはの朝食食材をキッチンにご用意いたしております。


【夕食食材内容】


(1)お肉 (牛肉、豚肉、鶏肉)、海鮮類、手作りお惣菜、ウインナー、野菜盛り合わせ、ご飯
(2)焼肉のたれ
※内容が一部変更となる場合がございます。


【朝食食材内容】
・お米 (小塩ほたる米) ・卵 (伊藤ファーム) ・ざる豆腐 (古賀豆腐店) ・地元のフリーズドライ味噌汁 (JAにじ) ・ソーセージ (庄山) うきはの朝食にぴったりのうきはの食材をご用意いたしました。
お好みの調理法でお楽しみください。
お勧めの調理法は、レモン色の黄身が特徴の伊藤ファームさんの卵を使った卵かけご飯です。
お米は、小塩地区の棚田米です。
炊飯器もご用意しておりますので炊き立てをお楽しみください。

※食材はキッチンのバスケットにお入れ致します。

※冷蔵品は冷蔵庫に入れさせて頂きます。

※いずれも少量生産の貴重な食材ですので、生産状況等により内容が一部変更となることがございます。
内容量:ご宿泊券 (4名様)
※レターパックでお届けいたしますので配送時間帯は選べません。
有効期限:発行日より1年間
※お宿のご宿泊日程につきましては、事前にご予約が必要です。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

福岡県うきは市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ