【3か月定期便】★★★”松竹梅の松セット” 届いたらいつもの花瓶に入れるだけ! 簡単管理のおしゃれブーケ 花瓶付き 延命剤付き 花 フラワー ブーケ インテリア 花束 季節に合わせて 旬 嘉麻市

寄付金額114,000

返礼品の特徴

初回のお届け時に写真の花瓶を同封します! その花瓶に合うサイズでお作りしたお花をお届けします。
季節折々の花を嘉麻市の生産者さんを中心にデザイナーがチョイスさせていただきます。
お花の延命剤も毎回1回分ですがお付けしますので、お花のある毎日を楽しんでください。
嘉麻市は全国区でも有名な生産者さんがいらっしゃいます。
そちらのお花を花束に組み込んでオンリーワンの花束をお届けします。
福岡県の品評会で賞を頂くデザイナーがチョイスいたします。
竹セットより絢爛なセット内容でお送りさせていただきます! 商品説明 名称

【3か月定期便】
★★★”松竹梅の松セット”届いたら、いつもの花瓶に入れるだけ!簡単管理のおしゃれブーケ♪初回花瓶付き、毎回延命剤付き!! 産地 嘉麻市 内容量
※季節感を感じる色合わせでお届けします。


【春3~5月】
ピンクと黄色を基調としたふわっとした草花で構成。


【夏6~9月】
日持ちがよくない時期ですので、少量の枝ものとひまわりや、ワイルドフラワーなどの日持ちの良いもの、色でいうと、黄色、ブルーなど。


【秋10~11月】
紅葉モノやオレンジなど。


【冬11~2月】
クリスマスをイメージさせる赤、グリーンなど。

※画像の花瓶を同封いたします。

※寄附ご入金頂いた翌月より計3回お届けします。
鑑賞期間 環境や気温に寄りますが、およそ1週間 原材料 生花、グリーン、生花延命剤等 保存方法 高温、直射日光を避けて下さい 備考
※お花が届きましたらすぐに開けて、茎を少し切って多めのお水に付けてあげて下さい。

※届きましたら必ず状態をご確認ください。

※花束のイメージや配送に関して提供事業者よりご連絡をいたします。
提供事業者

【すえみつ花店 (電話:0948-42-1393)】
よりご連絡があった場合必ず電話に出ていただくか折返しをよろしくお願いいたします。
12月~2月は常温、3月~11月は冷蔵で発送いたします。
提供者 すえみつ花店

【電話番号】
0948-42-1393

【営業時間】
9:00~19:00

【定休日】
無休 ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり お花が新鮮なのはもちろんですが、生花を店舗で販売用とする水揚げ(お花が市場から届いてから行う下処理)にも他店にはない特別な工夫があり、その処理によって、花が飛躍的に長持ちするようになります。
時期 お花は季節で変わりますので、写真と同じお花ではないものが届きます。
その点も含めお楽しみにされてください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【地場産品に該当する理由】
嘉麻市内において加工(切断・水揚げ)、アレンジメントを行っており、当該返礼品の付加価値のほとんどは当該工程によるものであるため。
(告示第5条第3号に該当)寄附金の使い道について

(1) 産業振興のまちづくり  農林業や商工業の振興、観光・イベント事業などに使われます。

(2) 健康と福祉のまちづくり  高齢者・障がい者福祉事業、子育て支援事業などに使われます。

(3) 自然と共生する環境のまちづくり  自然環境保護、公園整備、防災・交通安全対策事業などに使われます。

(4) 教育・文化のまちづくり  学校教育の充実、生涯学習・スポーツの推進、文化活動支援事業などに使われます。

(5) 住みよいまちづくり  利便性を高める道路、公共交通、住環境整備事業などに使われます。

(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書・ご希望の方に受領証明書と共にお送りいたします。
・入金確認後30日以内に住民票住所へお送り致します。
必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:花束・切花の人気ランキング もっとみる

福岡県嘉麻市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ