めんたい辛子たかな 福さ屋 約1.3kg 1250g 250g×5箱 国産 明太子 めんたいこ たらこ 真子 高菜 おつまみ 宅飲み ご飯のお供 グルメ 食材 料理

寄付金額14,000

返礼品の特徴

九州産三池高菜を細かく刻み、福岡名産明太子、唐辛子と混合、油炒めしました。
明太子の風味、唐辛子の辛味がうまくマッチングした商品です。
ご飯にはもちろん、チャーハンやおにぎり、パスタの具材にピッタリです。
玉子焼きや、餃子にも入れて美味しくお召し上がりいただけます。
  商品詳細 名称 めんたい辛子たかな 産地 国産 内容量 250g×5箱 合計1,250g 原材料名 高菜漬(高菜、食塩)、食用植物油脂、しょうゆ、砂糖、辛子明太子、唐辛子、食塩/調味料(アミノ酸等)、着色料(ウコン)、酸味料、ソルビット、酸化防止剤(V.C)、ナイアシン、発色剤(亜硝酸Na) (一部に小麦・大豆を含む) 賞味期限 別途商品裏に賞味期限シール添付 保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。
提供者 オニマル食品株式会社(福さ屋) 備考 開封後は冷蔵庫に保管し、出来るだけお早めにお召し上がり下さい。
工夫やこだわり 漬込み方法は昔と変わらず、塩と純100%ウコンを独自の配合で使用しております。
お客様にいつでも同じ漬物をお届けしたいと愛情込めて製造しております。
関わっている人 二十年来の熟練者を中心に、創業時から変わらぬ製法で、いつもの味をご提供するために日々努めております。
環境 品質管理者による厳正なチェックを行い品質維持をしております。
原料の仕入れから、加工・袋詰めまで、各工程で味の品質チェックを行っております。
時期 明治37年(1904年)に創業者の鬼丸虎次郎は瀬高の高菜を漬物にして販売することを考え、近辺の農家に高菜の栽培を勧めていきました。
創業以来100有余年、創業者が築いた高菜漬の伝統を受け継ぎ、研究を重ねることで高菜漬をはじめとした九州発の漬物をお客様の食卓にお届けしております。
お礼の品に対する想い 昔から変わらぬ製法で、お客様に「おいしい」と言って頂ける漬物をお届けしたい、愛情込めて製造しております。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 お客様に「おいしい」と言って頂ける商品を作り、これからも、誠実で心のこもった製品作りでお客様、お取引先様、地域の皆様の発展に寄与していきたいと思います。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 教育・文化の振興
(2) 健康・福祉の充実
(3) 自然環境の保全
(4) 地場産業の振興
(5) 市長に一任 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領申請書及びワンストップ特例申請書について 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県みやま市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ