有明海産 焼き立て 焼のり 30枚 もみのり1個付 50g 味付き のり 海苔 ご飯 おかず おにぎり 手巻き 寿司 江の浦海苔本舗

寄付金額14,000

返礼品の特徴

元有明海で海苔漁師をしていた私たちが、お勧めするのりです。
有明海に注ぐ矢部川の架かる浦島橋のたもとで、厳選した海苔を、焼き店こだわり製造販売しています。
有明海の、香り豊かな海苔を食べてみて下さい。
商品詳細 名称 焼のり もみのり付(味付き) 産地 有明海産 内容量 ・有明海産 焼のり(全形10枚) 3個 ・もみのり(味つき)50g 1個 原材料名

【焼のり】
乾のり(有明海産)

【もみのり】
乾のり(有明海産)、醤油(小麦、大豆を含む、国内製造)、砂糖、発酵調味料、昆布、かつお節、香辛料 アレルギー表記

【もみのり】
小麦、大豆 賞味期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 直射日光、高温多湿を避け常温で保存して下さい。
提供者 江の浦海苔本舗 備考
●商品到着後は、お早めにお召し上がっていただく方が美味しいです。

●商品の特性上、湿気を嫌います。
工夫やこだわり 有明海の海苔漁師の船が沢山見える、有明海苔の産地で、海苔加工品の加工販売をしています。
地元の海苔生産者の方も買って頂ける美味しさです。
関わっている人 スタッフみんな、江の浦海苔の美味しさにこだわり、安全な物を販売出来るようこだわっています。
環境 みやま市は、山、川、海と自然豊かな環境です。
その中で海苔も自然に守られ美味しい海苔が採れる産地です。
時期 海苔は、通年美味しい状態で保管し、常に焼き立てを提供していますが、やはり旬は、寒い冬です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 教育・文化の振興
(2) 健康・福祉の充実
(3) 自然環境の保全
(4) 地場産業の振興
(5) 市長に一任 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領申請書及びワンストップ特例申請書について 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:焼き海苔の人気ランキング もっとみる

福岡県みやま市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ