【母の日ギフト対象】葉に切れ込みが入ったおしゃれな植物『モンステラ』 糸島 / cocoha [AWB018]

寄付金額19,000

返礼品の特徴

観葉植物 緑 グリーン 暮らし インテリア 植物 鉢 おしゃれ 室内 ギフト プレゼント母の日の贈り物 本返礼品は、母の日のプレゼントとしてお申し込みいただけます。
プレゼントの対応をご希望の方は、

【4月29日まで】
にご入金をお願いいたします。
母の日カード付き! ふるさと納税の返礼品であることはわからないようにして発送いたします。

※返礼品は5月10日(金)〜12日(日)の間にお届けいたしますが、配送の混雑状況により遅れる場合がございます。
また、日時指定はお受けしておりませんのでご了承ください。
モンステラ 観葉植物は心身にも良い効果があり、インテリアとして注目を浴びています。
家具やアートの感覚で飾って心地いい癒しの空間をお楽しみください。
COCOHA 葉に切れ込みが入ったおしゃれな植物 葉っぱの切れ込みが魅力的のモンステラ。
濃いグリーンの葉っぱに切れ込みが入ったおもしろい観葉植物です。
エキゾチックな感じがいいですね。
モンステラは成長に伴って、どんどん切れ込みが入っていきます。
ダイナミックで存在感のある独特な雰囲気は風格が漂い、和洋どちらにも合うのでインテリアとして大変人気があります。
丈夫で育てやすいので、初心者の方にもおすすめの観葉植物です。
上品な陶器鉢と受け皿がセットですぐに飾れます。
管理方法
■ 育てやすさ ★★★★★
■置き場所 年間を通して室内の明るい場所で楽しむことができます。
冬は5℃以上の場所(室内の明るい場所)で越冬できます。

■ 水やり・肥料 夏場は土の表面が乾いたらたっぷり与えてください。
冬は控えめで、土が完全に乾いてから与えてください。
乾燥する時は、葉水を与えてください。
肥料は5~9月の間に観葉植物用の置き肥などを2ヶ月に1回与えます。
置き肥の代わりに2週間に1回液体肥料を与えてもかまいません。
冬は肥料を与える必要はありません。

※予告なく陶器鉢の形が変わることがあります。
何卒ご了承くださいませ。


【cocoha】
その他の商品もおすすめです! ミントグリーンの葉が上品で美しい『カラテア・フレディ』 緑、白、赤の色合いが絶妙!『ストロマンテ・トリオスター』 AWB019 ミニミニ葉っぱとジグザグ幹が可愛い『ソフォラ』 AWB014 マイナスイオン発生植物『サンセベリア・ゴールデンハニーAWB007 葉の切れ込みがかっこいい『モンステラ(大)』(スクエアポット)AWB021 吊るしてオシャレ『コウモリランの苔玉』 AWB004


【cocoha】
の全商品はこちらから 商品説明 名称 葉に切れ込みが入ったおしゃれな植物 『モンステラ』 内容量 陶器鉢(受け皿付) 鉢のサイズ:径17cm×高17cm 鉢底からの植物の高さ:約35〜50cm前後 申込期間 通年 配送期間 2週間以内 配送方法 常温 提供事業者cocoha 注意事項
※生育状況により、納期が遅れる場合がございます。

※品質担保の観点より、お送り先が寒冷地である場合、 最低気温が0℃以上になってから、配送をさせていただいております。
観葉植物 緑 グリーン 暮らし インテリア 植物 鉢 おしゃれ 室内 地場産品基準該当理由 市内で生産された植物が価格の50%以上を占めるため。

関連ランキング:観葉植物の人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ