【母の日ギフト対象】定番 おかず !一貴山豚 生姜焼き 4個 糸島市 / いきさん牧場 [AGB004] 豚肉 1万円

寄付金額10,000

返礼品の特徴

生姜焼き 冷凍 焼くだけ 子供 豚肉 福岡 定番 おかず スタミナ 肉料理 ぶた 肉 ブランド豚 一貴山豚 おいしい 国産母の日の贈り物 本返礼品は、母の日のプレゼントとしてお申し込みいただけます。
プレゼントの対応をご希望の方は、

【5月1日まで】
にご入金をお願いいたします。
母の日カード付き! ふるさと納税の返礼品であることはわからないようにして発送いたします。

※返礼品は5月10日(金)〜12日(日)の間にお届けいたしますが、配送の混雑状況により遅れる場合がございます。
また、日時指定はお受けしておりませんのでご了承ください。
産直市場で大人気の一貴山豚 福岡県最西部にあるいきさん牧場から一貴山豚は生まれました。
特製の生姜焼きダレに漬け込んだお惣菜です。
開封後焼くだけでお召し上がれます。


【一貴山豚おいしさの秘密!】
1.豚肉特有の匂いがありません 一貴山豚には、飼料米や小麦を主体に、植物原料のみを与えています。
飼料に、匂いの元となる動物性の原料を使用していないため、豚肉特有の匂いがしません。
自家粉砕・自家配合の作り立ての餌と、一貴山のおいしい水で一貴山豚は育っています。
2.旨味成分「オレイン酸」が豊富 食肉成分研究所の分析結果で、一貴山豚は一般の豚肉と比べ、オレイン酸の含有量が約30%多いことがわかっています。
オリーブオイルやアボガドなどに多く含まれるオレイン酸は悪玉コレステロールを下げ生活習慣病を予防してくれる効果が期待されます。
一貴山豚はオレイン酸を豊富に含むことで、上質な脂身と口に含んだときのほのかな甘味と口どけのよさを生み出しています。
定番の人気おかず 生姜焼きといえばご家庭の定番おかず。
大人も子供も大好きな生姜焼きをいつもとは違う味で楽しんでみてはいかがでしょうか。
特製だれにじっくり漬け込んだやわらかいお肉です。
焼くだけカンタン 開封後、焼くだけでお召し上がれます。
忙しい時などぱぱっとおかずを一品増やしたい時におすすめです。
私たちがいきさん牧場です 糸島の地で50年以上にわたり牧場を営んできました。
たゆまぬ試行錯誤を行い、日々おいしい豚肉をお届けできるよう工夫しています。
定期便はこちら

【全3回定期便】
一貴山豚 生姜焼き

【全6回定期便】
一貴山豚 生姜焼き

【全12回定期便】
一貴山豚生姜焼き その他一貴山豚のオススメはこちら ほのかな甘味と広がる旨味 一貴山豚しゃぶセット 一貴山豚 骨付き 3種セット『匠』 一貴山豚 ハム・ソーセージ 4種セット『匠』

【いきさん牧場】
のすべてのお礼の品はこちら 商品説明 名称 一貴山豚生姜焼き 内容量 200g×4パック 賞味期限 冷凍90日 配送期日1週間以内に発送 配送方法 冷凍 提供事業者有限会社いきさん牧場 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
生姜焼き 冷凍 焼くだけ 子供 豚肉 福岡 定番 おかず スタミナ 肉料理 ぶた 肉 ブランド豚 一貴山豚 おいしい 国産 地場産品基準該当理由 区域内で生産された豚肉が価格の50%以上を占めるため。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ