七宝焼き猫顔ブローチ 猫顔 茶白 茶トラ サバトラ 白猫【のび工房】 【いとしまごころ】[ADZ006]

寄付金額5,000

返礼品の特徴

ぷっくりかわいい七宝焼猫顔ブローチ。
ワンポイントアクセサリー七宝焼きで描かれたなんとも可愛いネコ顔のブローチ。
小さくて、つやつやで、ぷっくりとしています。
マスクや小物、どこにつけても可愛らしい。
複数つけてもかわいいですね。
ちょっとプレゼントにも喜ばれます。
のび工房の商品は、福岡県糸島市に住む姉妹の二人が手掛けています。
七宝焼きのアクセサリーやフェルトやバッグのデザインは、ますまる担当。
猫のイラスト描きは、のびまる担当。
暮らしの中に猫が居て、お店に猫が居て、自然と猫雑貨は生まれました。
もちろん当店の猫たちもお手伝いしています。
主に営業を。
商品説明 名称七宝焼き猫顔ブローチ 猫顔 茶白 茶トラ サバトラ 白猫

【のび工房】
サイズ縦 2cm×横 1.8cm 配送期日 5ヶ月以内
※最短2週間程度で届くことがございます。
注意事項ご覧いただくモニター環境等により、色調が実物と異なる場合があります。
ご購入後の商品の変更は受けかねますのでご了承ください。
作品は全て、手作りとなっております。
サイズや絵柄には多少の差がございますのであらかじめご了承ください。
ふたつとない一点物として可愛がっていただけると幸いです。
生産者のび工房 提供事業者いとしまごころ 地場産品基準該当理由 市内事業所でデザイン、製作を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの。

関連ランキング:ブローチの人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ