【全6回定期便】糸島産 野菜が好きになるドレッシング!!5本セット [AAG019]8万5千円

寄付金額85,000

返礼品の特徴

ドレッシング ギフト ボトル 栽培期間中 農薬不使用 野菜 定期便 贈り物 贈答 国産 セット 詰め合わせ
※こちらは全6回定期便です。
糸島産のお野菜でできたドレッシングです! お手軽調理!味付けに迷ったらこれ1本。
やさいが苦手なお子さま、 運動不足・野菜不足の方の健康サポートにも! 栽培期間中農薬不使用、またはなるべく農薬を使わずに栽培した野菜を使用していますので、安心してお召し上がりいただけます。
お客様の声 30代女性 野菜が嫌いだった子供がこのドレッシングをきっかけに野菜好きになりました! 40代男性 野菜大好きで色んなドレッシングを試しておりますが、既製品のドレッシングの味とは全く違いますね! 40代男性(レストラン経営) お客様からも非常に好評いただいています! 玉ねぎクリーミードレッシング クリーミーで濃厚な味!! 野菜がどんどんお口にすすむ、魔法のドレッシングです。
お家でレストラン気分を味わえる、上品でまろやかな味に仕上がりました♪ みそ、糸島産にんにく、糸島産玉ねぎを使用。
糸島野菜を主に使用して、こだわって作りました。
お子様や大切な方と安心してお楽しみいただけます。
にんにく生ドレッシング にんにくの効いた万能ドレッシングです。
ハンバーグ 焼肉 揚げ物 野菜炒め サラダなどに 野菜炒めの味に迷ったらこれ1本! 焼肉、野菜、煮物等主婦の味方です。
白い玉ねぎ生ドレッシング 甘くて野菜が苦手な方も、これ1本で野菜が好きになりますよ! 野菜サラダはもちろん、揚げ物や魚介類にも合います。
玉ねぎは糸島産 栽培期間中 農薬不使用。
ニンニクは青森産を使用。
調味料は穀物酢にこだわっています。
子供からお年寄りまで安心してお召し上がり下さい♪
※「新玉ねぎ生ドレッシング」は、「白い玉ねぎ生ドレッシング」に変更となりました。
ビーツ生ドレッシング 糸島産ビーツと玉ねぎをたっぷり使用しました。
甘みと酸味のバランスが絶妙なドレッシング。
野菜はもちろん、お肉料理のアクセントやお皿の飾りとして幅広くお使いいただけます。
美容や健康に良い「奇跡の野菜」ともいわれるビーツは、女性の味方です。
ビーツ特有の臭みを抑えた、甘くてまろやかな生ドレッシングは、大人はもちろんお子様にも大人気です。
生ドレッシングのため、野菜本来の「甘み」「旨み」「鮮やかな色」をお楽しみいただけます。
お家でレストラン気分も味わえるような上品でまろやかな味に仕上がりました♪ 野菜がどんどんお口にすすむ、魔法のドレッシングをお楽しみくださいませ。
にんじん生ドレッシング さっぱりとした口当たりで、まろやかな甘みの「にんじん生ドレッシング」! 糸島産の生にんじん・生玉ねぎをたっぷり使用しました。
にんじん特有の臭みを抑えた、甘くてあっさりした生ドレッシングは、お子様にも大人気です。
山と海に囲まれ、自然に恵まれた環境で育った野菜からできたドレッシングです。
有名シェフ達も料理に使う程、糸島野菜は人気です。
その味は野菜が嫌いだった子も好きになっちゃうほど。
是非、一度お試しください。
農香美人 自社農園・協力農園にて、栽培期間中農薬不使用、またはなるべく農薬を使わずに栽培した野菜のドレッシングを作っています。
安心してお召し上がりいただけます。
自然の恩恵をたっぷり受けた糸島野菜。
糸島は山と海がすぐ近くにあり、 潮風と栄養分が多い土のおかげで、美味しい野菜が育ちます。
調味料や味付けが不要な程、甘さや美味しさを感じていただけると自負しています。
ぜひご堪能くださいませ。


【農香美人】
その他の商品はこちら 糸島そだちの選べるドレッシング×3本セット

【農香美人】


【お試し品】
糸島そだちの"たい"ドレッシング(285ml×1本)

【農香美人】
農香美人のすべての商品はこちら
■ 本商品の単品と定期便はこちら↓↓ 糸島産 野菜が好きになるドレッシング!!5本セット

【農香美人】


【全3回定期便】
糸島産 野菜が好きになるドレッシング!!5本セット

【全12回定期便】
糸島産 野菜が好きになるドレッシング!!5本セット

【定期便の配送スケジュールについて】

※初回発送はお申込み翌月の15日までに発送致します。
なお2回目以降も毎月15日までに発送いたします。

※お届け日のご指定は不可となりますので、予めご了承ください。
商品説明 名称

【全6回定期便】
糸島産 野菜が好きになるドレッシング!!5本セット 内容量285ml×5本×6回
※簡易包装でお届けします。
賞味期限 冷蔵で2か月 消費期限 冷蔵で2か月 配送方法冷蔵 配送期日
※初回発送はお申込み翌月の15日までに発送致します。
なお2回目以降も毎月15日までに発送いたします。

※お届け日のご指定は不可となりますので、予めご了承ください。
提供事業者農香美人 ドレッシング ギフト ボトル 栽培期間中 農薬不使用 野菜 定期便 贈り物 贈答 国産 セット 詰め合わせ 地場産品基準該当理由 糸島市外で生産された原材料を利用して、糸島市内において切断、調理、混合、瓶詰めまでの加工に係る全行程を実施。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ