【全12回定期便】農香《のうか》シリーズ◎農香ばぁむクリーム(17g)《糸島》【わかまつ農園】[AHB028] 77000円

寄付金額77,000

返礼品の特徴

オーガニック 保湿 クリーム 顔
※こちらは全12回お届けの商品です。
自家農園で育てた日向夏精油を配合したばぁむ。
自然由来のもので作りました。
体や手はもちろん、唇や髪にまでお使いいただけます。
乾燥が気になる部分にどうぞ。
わかまつ農園 わかまつ農園は、農薬や化学肥料を一切使用しない、自然の循環を考えた自然農法で甘夏みかんやオリーブをはじめとする果樹を栽培しています。
そして、自分たちで育てた果実を、ひとつひとつ手作業で加工し、洗剤や精油、お茶などの暮らしのモノを作りました。
私たちは“自然と共存し、人と人が繋がる場所を作りたい”という想いを体現するために農業を始めました。
わかまつ農園で生まれた果樹や加工品が、皆さまの日常に寄り添えると幸いです。

■ 単品およびその他定期便の商品もございます。
単品商品 全3回定期便 全6回定期便

【わかまつ農園】
全ての商品はこちら

【定期便の配送スケジュールについて】

※初回発送はお申込み翌月の15日までに発送致します。
なお2回目以降も毎月15日までに発送いたします。

※お届け日のご指定は不可となりますので、予めご了承ください。
商品説明 名称農香ばぁむクリーム 内容量
※以下の内容を全12回(月1回)お届けします。
農家ばぁむ 1個 2cm×2cm×高さ1cm 区分化粧品内容表示 コメヌカ油、ヤシ油、ホホバ種子油、ミツロウ、トコフェロール(ダイズ等植物由来)、香料(日向夏精油) 配送期日
※初回はお申込み翌月の15日までに発送いたします。
なお、2回目以降も毎月15日までに発送いたします。

※お届け日のご指定は不可となりますので、予めご了承いただけますと幸いです。

※年末年始は発送が遅くなる可能性がございます。
販売業者広告文責わかまつ農園 福岡県糸島市二丈吉井3745-8・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
地場産品基準該当理由 市内外で生産された原材料を、市内の工場にてOEMで製造した化粧品。

関連ランキング:ハンドクリームの人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ