【全2回定期便】【有機栽培】甘夏 10kg 栽培期間中 農薬不使用 糸島市 / わかまつ農園 [AHB051] 3果物 フルーツ

寄付金額37,000

返礼品の特徴

甘夏 あまなつ みかん 有機栽培 栽培期間中 農薬不使用 国産 みかん ミカン ギフト ピール くだもの 定期便
※こちらは全2回(月1回)お届けの定期便商品になります。


【先行予約受付中】
自然の恵みを、そのまま感じてほしいから。
美味しさが凝縮!甘さと酸味のバランスが最高の甘夏です! そのまま食べてもOK!これからの暑い時期には果汁と炭酸で割って甘夏スカッシュにしたり、ドレッシングにしてもぴったりです!お子様にはマーマレードジャムにしても喜んでいただけると思います! 美味しい理由 柑橘類の中でも特に栄養価が高い甘夏。
さらに、わかまつ農園の甘夏は、樹の上で完熟させてから収穫するので甘味と酸味のバランスが非常とれた美味しい甘夏になります。
天気の良い日が2〜3日続いてから収穫するので水分のバランスがとれ、ジューシーで美味しさが凝縮されています。
お客様からのうれしいレビュー わかまつ農園 わかまつ農園の甘夏は糸島の美しい海と山に囲まれた環境の下、農薬や化学肥料に頼らない有機農法で栽培しており、皮まで美味しくお召し上がりいただけます!ジャムはもちろん、甘夏ピールや実と皮を発酵させて作る酵素シロップにしていただくのもおすすめです!
■その他返礼品はこちら

【有機栽培】
甘夏 10kg

【全2回定期便】


【有機栽培】
甘夏 5kg オリーブリーフの抹茶&つぶつぶ糸島いちご ロールケーキ2本セット

【わかまつ農園】
すべてのお礼の品はこちら! 商品説明 名称

【全2回定期便】


【 有機栽培 】
甘夏 10kg 内容量以下の内容を全2回(月1回)お届けします。
甘夏10kg(箱重量込み) 約30〜35個

【ご案内】
・甘夏は、無選別で詰め合わせしているため、大きさ、形に違いがございます。
・無農薬のため、外皮にシミがあったり、風で枝と枝がぶつかった時に生じるキズがあるものが含まれています。
また、ヘタ落ち防止剤を使っていないので、ヘタが取れているものも含まれます。
(傷あり甘夏の画像参照) 予めご了承下さいませ。
賞味期限配送から約1ヶ月くらい

【保存方法】
・涼しい時期は常温保存、暑い時期は冷暗所または冷蔵庫で保存 ・冷蔵庫保存の場合は、乾燥を防ぐために1つずつ新聞紙で包み、ポリ袋で保存。
アレルギー表示アレルギーなし食品 配送方法常温

【配送方法】
通常は常温で配送いたします。

※気温が高い時期は甘夏が傷みやすくなりますので、冷蔵で配送いたします。
配送期日

【先行予約受付中!】
2025年4月中旬以降順次発送初回は2025年4月中旬以降順次発送いたします。
2回目は、初回発送の約1ヶ月後に発送いたします。

※発送可能月:毎年4、5月
※収穫状況によっては、お届けまでに時間を頂戴することがございます。

※天候により収穫状況が左右されるため、配達日時のご指定はできかねます。
2日以上の不在のご予定がある場合は、必ず備考欄にて事前にお知らせください。


【注意事項】
お届けまでに日数がかかるため、北海道、沖縄および離島への配送はお受けできかねます。
予めご了承ください。
提供事業者わかまつ農園 甘夏 あまなつ みかん 有機栽培 栽培期間中 農薬不使用 国産 みかん ミカン ギフト ピール くだもの 定期便

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

福岡県糸島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ