【全10回定期便】 熟成 無着色 辛子明太子 切子 冷凍1kg<やまや>那珂川市 定期便 辛子明太子 卵 おつまみ 訳アリ 訳あり 明太子 無着色 大容量[GAK035]

寄付金額119,000

返礼品の特徴

じっくり熟成の逸品をお得にたっぷり楽しめる! 製造工程で一部破れてしまった明太子を、たっぷり1kgでご家庭用としてお届けします。
一部大きく破れがありますが、美味しさ、質については贈答用と同等。
形状に破れや切れがあるだけの「理由あり」製品です。
やまやの明太子をたっぷり楽しめます! この機会にぜひお試しください。
こちらの定期便は、月に1度全10回に渡ってお届けします♪ 那珂川市で「ランキング1位」を獲得! 那珂川市の他ふるさと納税サイトにて「ランキング1位」を獲得しました!! 多くの方にご好評いただいている明太子です! 味と質は”贈答用”と同じ 明太子づくりは、原材料の吟味から。
やまやの社員は、極寒の海で行われるスケトウダラ漁に直接赴き、自らの目で辛子明太子にふさわしい「真子」を選びます。
また漬け込み液には、創業以来守り続ける「匠のたれ」を継ぎ足して使用。
味の深みや奥行きを生み出しています。
そして、何よりこだわり続けているのが「漬け込み時間」つまり熟成です。
1週間じっくり熟成させることで、まろやかでコクのある明太子が生まれます。
丁寧にお届けします! その他返礼品はこちら

【全3回定期便】


【訳あり】
熟成 無着色 明太子 切子 冷凍1kg

【全6回定期便】


【訳あり】
熟成 無着色 明太子 切子 冷凍1kg

【全12回定期便】


【訳あり】
熟成 無着色 明太子 切子 冷凍1kg 商品説明 名称

【全10回定期便】
訳あり 熟成無着色明太子切子 冷凍1kg 内容量

【定期便1回の内容量】
熟成無着色明太子切子 冷凍1kg(500g×2)
■原材料 お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お問い合わせください。

※同内容のものを10ヵ月連続でお届けします!
※ 賞味期限 発送日より90日
※要冷凍-14℃以下で保存してください。
解凍後は冷蔵庫で保存し、2週間を目安にお早目にお召し上がりください。
----冷凍配送品について---- やまやの「辛子明太子」は「食塩」や「酒」などを原材料に使用しておりますので、製品特性上、完全に凍結されていない状態でお手元に届く場合がございます。
品質には問題ございませんので、お手元に届きましたら、速やかに冷凍庫にて保管いただきますようお願いいたします。
なお、やまやでは、外からの冷気を通すダンボール箱や宅配袋での梱包を採用しております。
配送方法冷凍 配送期日お申し込み翌月から連続で月1回(全10回)発送 提供事業者株式会社やまやコミュニケーションズ 検索ワード:明太子 辛子明太子 訳あり めんたい 博多 切子 無着色 家庭用 #/明太子/切れ子/ #/定期便/その他定期便/

関連ランキング:切れ子の人気ランキング もっとみる

福岡県那珂川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ