[博多もつ鍋おおやま]博多もつ鍋 しお味2人前【ギフト対応可】 OY007-1【福岡県 須恵町】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

おおやま独自ブレンドのしおスープであっさり風味に仕上げました。
素材の旨さ引き立つ新味 最後までこだわり抜いたあっさり「しおもつ鍋」です。
お好みでレモンを入れていただくと「塩レモン味」に早変わり! 店舗では味わえない「しおもつ鍋」是非一度ご賞味ください。
もつは九州産を中心に国産牛を使用。
「超低温カット」というおおやまオリジナルの加工方法で、もつの脂と歯ごたえなどの食感が一番おいしく感じられるよう工夫しています。
「もつ鍋おおやま」のお取り寄せ商品は、安心・安全な自社工場で製造。
衛生基準をクリアした証、国より許認可を受けています。
冷凍庫で60日間の保存が可能ですので、贈り物にもおすすめです。
商品が到着しましたら、保存に関するご注意事項を必ずお読みいただくようにお願いいたします。
*本品に野菜は含まれておりませんのでお好みでご用意ください 冷凍庫で60日間の保存が可能ですので、贈り物にも最適です。
福岡売上No1は帝国データバンク調査によるもつ鍋店舗売上調査結果

【ギフト対応について】
 ・綺麗な白箱をプチプチでくるんでお届けします。
(配送伝票はプチプチの上に貼ります)  ・金額の記載のある納品書や「ふるさと納税」の記載があるパンフレット等は同梱しません。
 ・配送先が寄附者様と異なる場合、配送伝票の荷送主には寄附者様のお名前が記載されます。

■関連ワード おおやま もつ鍋 博多 しお 離島への配送はできかねます 内容量 ・牛もつ240g ・しおスープ250g+150g ・ちゃんぽん麺150g×2 ・胡麻5g ・鷹の爪3g 消費期限 出荷日を含む60日間(解凍後4日間) アレルギー 小麦・牛肉・大豆・ごま・さば・ゼラチン 配送方法 冷凍 提供元 博多もつ鍋おおやま ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・捺印をされていない方が多く見受けられますので必ず捺印のうえ、ご提出ください。
・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:ホルモンの人気ランキング もっとみる

福岡県須恵町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ