【30件限定 母の日までにお届け】福岡県産 冷凍いちご クラッシュあまおう 2kg SF054-1【福岡県 須恵町】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

\5月10日までに発送!!/ 昨年大人気だった「冷凍クラッシュあまおう」が数量30件限定で帰ってきました! 通常、青果としては11月~4月頃までしか食べられないあまおうを、四つ割りにカットし急速凍結しました。
瞬間冷凍にしているため果実がくっついておらず、食材使用の際に使いやすくなっております。
均一にカットしているので、見た目にも統一感のある色鮮やかな出来上がりとなります。
パフェ・ヨーグルト・ジャム・ソース・ババロア・ムース・スム―ジー・かき氷・シャーベット・サワー・氷代わりになどなど、冷凍あまおうを色々ご使用いただけます。
是非一度お試し下さい。


【注意事項】
・到着後は、すぐに冷凍庫に入れて下さい。
・家庭用の冷凍庫は食品の出し入れによって温度が変化しやすいので、なるべく奥で保管して下さい。
・ご家庭では-18℃以下で保存して下さい。
・長期保管は風味が損なわれます。
なるべくお早めにお召し上がり下さい。
・粒に大小がありカタチにバラつきがあります。
品名 冷凍クラッシュあまおう 内容量 2kg(1kg × 2袋) 賞味期限 発送日より180日(冷凍) 配送方法 冷凍     ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。
ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。
申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・捺印をされていない方が多く見受けられますので必ず捺印のうえ、ご提出ください。
・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。
・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。
不備等があった場合、受付できないことがあります。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

福岡県須恵町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ