返礼品の特徴

商品説明 福岡の上質な黒毛和牛

【博多和牛】
のしゃぶしゃぶすき焼き用スライスと切り落としの大人気セットです! 博多和牛は主に九州の子牛産地から子牛を購入した後、県内で約20ヶ月間という長期に渡り丁寧に育てられた和牛です。
飼料は米どころ福岡県で豊富に採れる稲わらを主食とし、他にとうもろこし、むぎ、ふすま、大豆等を配合した専用飼料も給与されます。
特に新鮮な県産の稲わらをたくさん食べていることが博多和牛の美味しさの秘密です。
博多和牛は、肉質はやわらかく、噛むと肉汁が溢れ、濃厚な旨みが口中に広がる美味しさが評判のお肉です。
部位をお選び頂けないため、訳アリとしてのご提供になります。
色々なお料理にお使いいただけるように、スライスと切り落としの2種類のカットでお届け致します。
スライスの部位は肩ロース・モモ・肩バラ。
切り落としの部位は肩・バラ。
両方ともその日に仕入れた一番いい部位を厳選してお届けいたします。
しゃぶしゃぶすき焼きで食べることは勿論、地元ではシンプルに焼いて素材の味を堪能することも多いです。
様々なお料理にご利用頂けますので、牛肉本来の旨みの深さと、とろける柔らかさを是非お楽しみ下さい!
※お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で自然解凍していただくことをお勧めします。
この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。

※写真はイメージです。
名称

【訳あり!】
博多和牛しゃぶすき(750g)セット.AB338 内容量 国産黒毛和牛スライス/牛肩ロース又は肩バラ又はモモ:250g 国産黒毛和牛切り落とし/牛肩又はバラ:500g 合計:750g
※部位はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
原材料 国産黒毛和牛スライス/肩ロース又は肩バラ又はモモ 国産黒毛和牛切り落とし/肩又はバラ 賞味期限 発送日より3ヶ月 保存方法 マイナス18℃以下で保存してください アレルギー 牛肉 配送について ご入金確定日から、1〜2ヶ月程で発送させて頂きます。
但し、12月〜1月にご寄附を頂いた場合は、お届けまでにお時間がかかることがございます。
何卒、ご了承ください。

※返礼品の配送に関して日付指定はお受けできませんのでご注意ください。
配送温度帯 冷凍 提供事業者 株式会社博多漁師の里 連絡先について
●ふるさと納税の申込・ワンストップ特例申請について 新宮町役場 総務課 〒811-0192 福岡県新宮町緑ケ浜1-1-1 TEL:092-963-1730 FAX:092-962-2078 メール:f403458-shingu@shop.rakuten.co.jp
●返礼品の内容・配送について 一般社団法人新宮町おもてなし協会 〒811-0192 福岡県糟屋郡新宮町下府2-6-8 TEL:092-985-6532 メール:f403458-shingu_2@shop.rakuten.co.jp ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【訳あり!】
博多和牛しゃぶすき(750g)セット.AB338 ご寄付ありがとうございます

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県新宮町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ