とり天 1.5kg (300g×5パック) はかた一番どり【配送不可地域:離島】【1268824】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 とり天 1.5kg (300g×5パック) はかた一番どり 保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 朝ごはん本舗 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 福岡県産銘柄鶏「はかた一番どり」使用。
ご家庭で揚げるだけでふっくらジューシーなとり天をお召し上がりいただけます。
高品位冷凍

【3D凍結】
をしているため、揚げた鶏肉の柔らかさの違いを実感いただけると思います。
300gずつ小分け包装(衣を含む)していますので、食べたい分だけ作れるので便利です。
1袋およそ2人前です。

◆おすすめの食べ方 食べる前の日から冷蔵庫で解凍してください。
170℃の油で4分ほど揚げてください。
揚げたてのとり天を酢醤油とからしにつけて食べると抜群です。
シンプルに塩や、天つゆと大根おろしでさっぱりとしても美味しくお召し上がりいただけます。
卵でとじて”とり天丼”にしても美味しいですよ。

◆保存方法 冷凍庫で保存
■生産者の声 はかた一番どりは、福岡県銘柄鶏です。
うまみ成分も多く、きめ細かい筋繊維と適度な脂肪、かたすぎずやわらかすぎない食感が特徴です。
煮ても、焼いても、炒めてもおいしく、一度食べるとそのおいしさの虜になること間違いなし!
■お礼品の内容について ・とり天[300g×5パック]   製造地:福岡県   賞味期限:加工後から360日
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県芦屋町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ