工場直送・鮮度抜群・ダイナミック 【ふくよか豚】豚肩ロースブロック 約2kg【配送不可地域:離島】【1028578】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 工場直送・鮮度抜群・ダイナミック 

【ふくよか豚】
豚肩ロースブロック 約2kg 保存方法 冷蔵 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 清川産業 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 清川産業が自信をもってお勧めする福岡県で育ったブランド豚

【ふくよか豚】
をダイナミックにお届けします。
肉のきめが細かく、良質の脂肪で風味のあるふくよか豚。
併設された衛生管理の行き届いた工場にて製造し、皆様の用途に合わせてご使用いただけるようチルドのブロックの状態でお届けします。
とんかつ、ステーキ、しょうが焼き、から揚げ、BBQなどで是非ご賞味ください。
一度に食されない場合は小分けにして冷凍保管されると便利です。

■生産者の声 私たちは「おいしい」をお届けするとともに「動物から人間へ命を繋ぐ」ことに誇りと使命を持ち社員一同、心を一つにし、みなさまの笑顔と幸せに少しでも貢献し、強く必要としていただけるよう精進していきたいと考えております。
我が子に食べさせたい食品を製造していくという事が開業当初からのモットーです。

■内容量/原産地 豚肩ロース〔約2kg程度/福岡県産〕
■原材料・成分 豚肩ロース
■賞味期限 発送日から7日
■注意事項/その他 ・賞味期限は7日でございますが、お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、早めの調理をお奨め致します。
・お申し込みから1週間程度でお届け致します。
・ブロックの大きさによっては、内容量が多少変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県水巻町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ