返礼品の特徴

名称 鶏白湯スープ ×8個 保存方法 冷凍 発送時期 申込み次第随時発送 提供元 焼肉・すきしゃぶ おんどる 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 鶏の旨味が凝縮したとろみのあるスープです。
香味野菜とじっくり煮込み、香り高くクセのない味わいに仕上げました。
お鍋のスープや雑炊など、料理のアレンジにもお手軽にお使いいただけます。

■生産者の声 味・品質・安全性にこだわり、神戸牛のチルド肉を現地から仕入れています。
セントラルキッチンを新設し、厳しい高水準の衛生管理基準の下、カット法や調理法にこだわり肉加工製品を提供しております。
実店舗と並行して営業することで肉の一頭買いが実現。
コストを抑え、上質な黒毛和牛を多く取り寄せることができます。
永く良い肉を仕入れるには、取引業者との信頼関係と、肉の良し悪しを見極める職人の目利きが必要不可欠です。

■内容量/加工地 鶏白湯スープ 230g×8個 加工地:福岡県遠賀郡水巻町
■原材料 お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。

■賞味期限 発送日より60日
■注意事項/その他
※本お礼品は冷凍でのお届けとなります。
お使いになるときは、袋のまま電子レンジで加熱調理してお召し上がりください。

※塩などの調味料で味付けをしてお召し上がりください。

※解凍後はお早めにお召し上がりください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:スープの人気ランキング もっとみる

福岡県水巻町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ