返礼品の特徴

福岡県はアジアの玄関口でもあり、日本の中でも人口が多く、色々な産業が盛んな県です。
また、福岡県は3つの海に面している日本で唯一の県でもあり、色々な水産資源を有する県でもあります。
中でも、のり養殖業は全国2位の生産額を誇り、県内のほとんどが有明海で生産されています。
しかし、有明海苔は佐賀というイメージが強く、福岡でのりが生産されているとは、一般の方にあまり知られていませんでした。
安全・安心で柔らかくて美味しい「福岡有明のり」についてご紹介いたします。
福岡有明のりの素敵なおいしさは、有明海の自然の恵みとチカラのおかげです。
有明海のチカラと、ヒトの匠がつくるおいしさと、味・香り、自然が生きていて、艶のある黒褐色の色が、 火であぶるとサッと緑色になり、香ばしい匂いが漂います。
口に含むと柔らかく、 とろけるような甘さがあって、磯の香りとうまみが口の中に広がります。
毎日食べたくなる、やみつきになる「福岡有明のり」をお届け致します。


【名称】
福岡有明海セット
(2)

【内容量】
・焼きのり半切り(5枚入り× 5袋)× 2

【賞味期限】
-

【保存方法】
-

【配送方法】
常温

【提供者】
有明海魚連

【ご注意】
- 返礼品説明 名称 福岡有明海セット
(2) 内容量 ・焼きのり半切り(5枚入り× 5袋)× 2 賞味期限 - 保存方法 - 配送方法 冷凍   提供者 有明海魚連 ご注意 -

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県東峰村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ