返礼品の特徴

樹齢100年以上の山桜で作った名刺20枚が収納できる名刺ケースです。
全てのパーツを樹齢100年以上の山桜から切り出して作った名刺ケースです。
名刺入れとしてはもちろん、カードケースや名刺スタンドとしてもお使いいただけます。
一般的な紙の名刺が20枚収納できて、ポケットやバックの中にも納まるコンパクトサイズです。
この名刺ケースは、東峰村の木工作家「ウッドクラフト小林」さん作品です。
丁寧な手仕事で作られた職人の技と山桜の木目を活かしたシンプルなデザインで、使いやすく、木のぬくもりを感じていただけます。
合わせ部分にマグネットを埋め込んでいますので、収納時はしっかり留まり、開閉もスムーズです。

※マグネットには直径 2mm × 高さ 2mmのネオジム磁石を使用しています。
山桜は、強度や耐水性に優れていて、木目や色調も美しく人気の高い木材です。
表面仕上げは、無着色、無塗装で、保護、保湿、抗菌に優れたミネラルオイルと天然の成分で構成された木製品専用のコンディショナーを塗布しています。

■生産者の声 福岡県東峰村で30年以上、木造建築の職人として培った技術と経験を活かして作った名刺ケースです。
 返礼品説明 名称 山桜の名刺ケース(名刺20枚収納)名刺入れ 内容量 山桜の名刺ケース 幅 約11.5cm × 高さ 約6.8cm × 厚み 約1.3cm、重さ 約50g 生産地:福岡県東峰村 材料には樹齢100年以上の山桜を使っています。
賞味期限 - 保存方法 - 配送方法 ご入金確認後、順次発送いたします。
ただし、在庫がない場合は1ヶ月程お待ちいただきます。

※実際に発送された際に、

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定でございます。
配送時期に、ご希望・ご要望があれば、必ず備考欄に記載をお願い致します。
提供者 東峰村ツーリズム協会 ご注意
※画像は作品のイメージです。

※山桜の無垢材から切り出して作った作品のため、木目や色味、重さに違いがあります。
あらかじめご了承ください。

※木はデリケートな素材です、落としたり強い力を加えたりすると破損する場合がありますのでご注意ください。
また、温度変化の激しい場所での使用及び保管は避けてください。

関連ランキング:名刺入れの人気ランキング もっとみる

福岡県東峰村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ