返礼品の特徴

職人が丁寧にカットし、特性の焼肉のタレで味付けしました。
味付けしてあるので、そのまま焼くだけ簡単調理♪ BBQや七輪で炭火焼がオススメですが、もちろんフライパン調理でも美味しくお召し上がりいただけます。
その際は、タレがこげないよう、焼きすぎにはご注意ください。
ご飯にはもちろん、お好きな野菜と一緒に焼くとより一層美味しくお召し上がりいただけます。
お召上がり方: 冷蔵庫内でにてゆっくり解凍して調理してください。
お急ぎの場合は封を切らず流水で解凍してください。
冷凍された商品を急いで解凍しますと、お肉本来の旨みが失われますので、ご注意ください。
 返礼品説明 名称 焼肉龍園監修 博多和牛カルビ タレ付き 内容量 焼肉龍園監修 博多和牛カルビ タレ付き 650g 賞味期限 1年
※冷解凍後はお早めにお召し上がりください。
解凍後の再冷凍はお控えください。
配送方法 冷凍入金確認後、順次発送予定
※年末年始など、ご注文が殺到した場合にはさらに発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)

【配送の注意事項】

※配達指定日や配送時期のご希望は受け付けておりません
※備考欄に記載されたご希望に添えない場合でもご連絡はいたしませんので予めご了承ください
※ご不在日、配達時間指定のご希望があれば必ず備考欄に記載してください。

※発送完了後

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定です。
提供者 ペグコーポレーション

関連ランキング:バラ・カルビの人気ランキング もっとみる

福岡県東峰村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ