返礼品の特徴

小石原焼の伝統的技法の刷毛目模様が施されています。
マルダイ窯は約350年の歴史と伝統を受け継ぎながら暮らしの中で役に立つ器を作り続けています。

※手仕事のため多少の大きさの違い、色味の違いがあります。
 返礼品説明 名称

【マルダイ窯】
刷毛目コップ 2個セット(白) 内容量 径 約10cm × 高 約8.5cm 2個セット 賞味期限 - 保存方法 - 配送方法 ご入金確認後、順次発送いたします。
ただし、在庫がない場合は2ヶ月程お待ちいただきます。

※焼き上がりに不具合があった場合は、焼き直しますのでさらにお時間をいただく場合がございます。
ご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。

※実際に発送された際に、

【出荷通知メール】
をご登録アドレスに送信予定でございます。
配送時期に、ご希望・ご要望があれば、必ず備考欄に記載をお願い致します。
提供者 マルダイ窯 ご注意

【破損等が生じた場合】
発送する際の梱包には十分に気を付けておりますが、万一、お手元に届いた際に割れやひび等が生じていた場合には、改めて商品を再送させていただきます。
なお、1点1点手作りのため、全く同一の色柄にはなりませんので、ご了承の上お申し込みください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県東峰村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ