返礼品の特徴



【流水解凍をお勧めしております】
自然豊かに愛情をこめて育てられた「はかた地どり」は水炊きとの相性が抜群。
サクッとした歯切れのよさと噛むほどに増す旨みを、 厳選された鶏ガラからじっくりと煮出した極上スープとともにご堪能ください。
福岡県農林業総合試験場で誕生した地鶏です。
ブロイラーや銘柄どりと比較し、ストレスの少ない環境でのびのびと育てられ長期に飼育しています。
鶏肉独特の臭みがなく、 地鶏ながらの、サクッとした適度な歯応えと、噛むほどに増すうま味が特徴です。
厳選された鶏ガラからじっくりと煮だした極上スープとともにご堪能ください。
「はかた地どり ぶつ切り肉・もも切身・つみれ」は冷凍(凍眠)にての提供ですが、 この冷凍は超急速のリキッドフリーザー凍眠で凍結(通常のエアー急速凍結の20倍の速さ)しており、 細胞壁が壊れず驚きの鮮度でほぼチルドの鶏肉と遜色ありません。
 返礼品説明 名称 はかた地どり 水炊き満足セット 内容量 ・はかた地どりスープ 600g× 3
※流水解凍をお勧めします。
・ぶつ切り 300g× 1 ・もも肉切り身 200g× 1 ・つみれ 200g× 2 ・ラー麦ラーメン 80g× 2 ・橙ポン酢 200ml× 1 消費期限 冷凍保存で製造から1年
※解凍後はお早めにお召し上がりください 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 提供者 農事組合法人 福栄組合 ご注意 -

関連ランキング:水炊きの人気ランキング もっとみる

福岡県東峰村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ