返礼品の特徴

あまおうの甘み・酸味… 素材の味を生かしたジェラートです。
あまおうの甘みや酸味など、素材本来の味を生かしたプレミアムなジェラートです。
シャーベットとアイスクリームの2種類でお楽しみください。
商品説明 名称 プレミアムあまおうジェラート2種セット 内容量 あまおうシャーベット500ml (あまおう、砂糖、水あめ、レモン果汁、ゼラチン、洋酒、安定、香料、紅麹色素) あまおうアイス500ml (あまおう、砂糖、乳製品、水あめ、果糖ぶどう糖液糖、ゼラチン、乳化剤、安定剤、香料、紅麹色素、酸味料、赤キャベツ色素) 賞味期限 冷凍で1年
※商品が到着しましたら、速やかに冷凍庫に保管してください。
配送方法 冷凍 ご入金確認後、順次発送
※年末年始など、ご注文が殺到した場合には さらに1ヶ月以上発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)

【以下注意事項をご了承の上、お申し込みください】

●寄附後の通知や連絡について ・緊急でない限り、メールでの通知や連絡を基本としております。
・寄附後にお申し込みサイトから寄附完了メール等が送信され、返礼品の出荷が完了した場合には

《出荷通知メール》
が自動送信されます。
・ご登録情報等に問題がない場合は、上記以外の連絡を行うことはございません。
・ご不明な点等がございましたら、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・住所、電話番号、メールアドレスなど、ご寄附時にご登録いただきました情報に変更がある場合は必ずご連絡をお願いいたします。

※いただいております情報に不備があった場合は、発送を一時的に停止させていただく場合がございます。

●返礼品の発送に伴う再送や変更手続きについて ・受取人様のご都合(不在等)により返礼品を受け取れなかった場合の再送はいたしません。
・ご不在日や転居の予定などご希望がある場合は必ず備考欄に記入、もしくはご連絡をお願いいたします。
・配達時期・時間帯の変更、転居等による配送先の変更なども受取人様のご都合によるものと判断いたしますので、ご連絡がなかった場合の再送対応はいたしません。
・既に返礼品が発送準備中だった場合、配達時期・時間帯の変更、転居等による配送先の変更などのご連絡をいただいても対応できません。
・発送準備中の返礼品に対する変更の全ては発送後の対応となります。
手続きにお時間をいただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●返礼品が発送できない場合がございます ・天災による作物の不作で収穫が困難な場合や、道路の交通状況が悪い場合などで遅延や出荷停止となり、返礼品が発送できないことがございます。
・その場合、発送時期の変更や代替品への変更依頼など、ご迷惑をおかけする場合がございます。
その際は責任を持って対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
◎ご寄附をいただいた場合、上記事項を全て了承済みと認識いたします。
よろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ