フルーツの老舗“南国フルーツ”の夏から冬のフルーツ定期便【全5回】定期便 南国フルーツ フルーツ とよみつひめ いちじく 早味かん みかん 秋王 柿 甘うぃ キウイ あまおう いちご 福岡土産 福岡県 食品 赤村 4A28

寄付金額55,000

返礼品の特徴



【8月発送:「とよみつひめ」約1.2kg】
福岡限定生産のプレミアムいちじく

【とよみつひめ】
です。
滑らかな食感で、色鮮やかなルビー色の果肉です。
従来のイチジクには見られない肉厚な白い果肉、その食感は見た目同様、とってもとろ~りなめらかでとても甘く、上品な味わいです。
期間限定福岡限定のとよみつひめの味わいを是非お楽しみください。


【9月発送:早味かん約2kg】
9月10月にかけて出回る早生みかんは、着色の遅れや糖度が上がりにくいとされいる中で誕生しました。
着色も良く酸味が少ないオリジナルブランドみかんです! みかん特有の風味豊かな甘酸っぱさ、ジューシーな果汁と酸味と甘味の絶妙なバランスを是非一度ご賞味ください。


【10月発送:秋王約2kg】
秋王は福岡県が開発した甘柿の新品種です。
「秋王」は、平成13年に福岡県が育成を開始し、平成24年に品種登録された柿の新品種(品種名:福岡K1号)です。
「秋王」の名称で商標登録を行い、平成27年10月に販売を開始しました。
10月下旬~11月上旬頃にかけて出回る「秋王」の糖度は約17度あり、種がほとんどない珍しい品種の甘柿です。
サクサクとした食感がクセになる、福岡でしか生産されないオリジナルブランド甘柿を是非一度お試し下さい。


【11月発送:甘うぃ約1.5kg】
国内有数のキウイの名産地である福岡県オリジナルブランドのキウイ「甘うぃ」です。
濃厚で高糖度、まろやかで瑞々しく、ほのかな酸味と際立つ甘みが一度食べたらヤミツキの美味しさです!是非一度ご賞味ください。


【12月発送:あまおう2パック】
福岡が誇る、あかい・まるい・おおきい・うまい、のあまおう苺です。
フルーツソムリエが厳選して選んだ、自然の恵みが詰まった福岡でしか生産・出荷されていません。
九州を中心に栽培されてきた「とよのか」の後継品種で、長い年月を掛けて改良に改良を重ねて開発されました。
多重でフルーティーな香り、インパクトいっぱいの大粒で真っ赤な果肉は噛むほどに濃い味わいが広がり、肉厚で食べ応えも十分!口の中で果汁が溢れ出る、濃い味わいと食感が特徴です。
一度食べたら忘れられない広く親しまれている品種、あまおう苺を是非一度ご賞味下さい。
返礼品詳細 名称 フルーツの老舗“南国フルーツ”の夏から冬のフルーツ定期便

【全5回】
内容量 配送予定の果物

【8月】
とよみつひめ約1.2kg

【9月】
早味かん約2kg

【10月】
秋王約1.5kg

【11月】
甘うぃ約1.5kg

【12月】
あまおう2パック  
※お届け内容の変更不可  
※気象状況、風水害等により発送時期及び内容の変更をさせていただく場合がございます。

※十分に選別して厳重に梱包して発送いたしますが、配送中に若干のうち身が生じる場合がございます。

※到着後はすぐに冷蔵庫で保管してください。

※画像はイメージです。
箱のデザインが異なる場合がございます。
上記内容を全てご理解の上、ご寄附をいただければ幸いです。
賞味期限 到着後は出来るだけ早めにお召し上がりください。
配送方法

【お申し込み月により発送開始月が異なります】
12月~7月お申込み…8月から開始:とよみつひめ約1.2kg 8月お申込み…9月から開始:早味かん約2kg 9月お申込み…10月から開始:秋王約1.5kg 10月お申込み…11月から開始:甘うぃ約1.5kg 11月お申込み…12月から開始:あまおう2パック
※年末年始など、ご注文が殺到した場合には発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)
※不在日は必ず備考欄に入力、あるいは直接メールにてご連絡ください。
配送不可地域

【北海道・沖縄・離島】
・システムの都合上お申し込みはできますので、ご注意ください。
・該当地域へお品は発送させていただきますが、到着後の品質保証はできかねます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ