【柚子胡椒付き!】はかた一番どり ももたたき風【低温調理済み】 国産 ブランド肉 グルメ 福岡 博多 P13-13

寄付金額16,000

返礼品の特徴

名称

【ふるさと納税】
はかた一番どり ももたたき風

【低温調理済み】
セット内容 はかた一番どりももたたき風 300g×2、柚子胡椒 60g 原材料

【はかた一番どりたたき風】
鶏モモ肉(福岡県産)、にんにく、食塩、こしょう、コーングリッツ、上新粉、馬鈴薯デンプン、酵母エキス/調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、(一部に鶏肉を含む)

【柚子胡椒】
とうがらし(国産)、食塩、柚子表皮 配送の目安 決済後30日以内 賞味期限 冷凍90日 保存方法 冷凍保存 配送方法 冷凍便 配送日時指定 申込後20日以降より指定可能 包装対応 なし のし対応 なし 販売者 あらい(はかた一番どり) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【柚子胡椒付き!】
はかた一番どり ももたたき風

【低温調理済み】
うまさに訳あり!福岡県産銘柄鶏「はかた一番どり」使用。
九州の名物とりのたたきをご家庭でお楽しみいただけます。
鳥のたたきとは鶏モモの表面を炭でさっと炙り、薄く切ったものをにんにく醤油や生姜醤油で食べる、鹿児島・宮崎発祥の鶏料理です。
現在では、九州の居酒屋等でポピュラーに食べられる料理です。
表面を炭火で香ばしく炙り、低温調理により殺菌しているため解凍後そのままお召し上がりいただけます。
中心は生感を残しつつ衛生検査をクリアしたお品となっております。
鶏のたたきに相性抜群な柚子胡椒(瓶)をセットしています!
※解凍後そのままお召し上がりいただけます。

※本場九州ではうすく切ったたたきをしょうが醤油やにんにく醤油でいただきます。

※半解凍くらいで切ると薄切りにしやすいです。

※柚子胡椒でアクセントを効かせるのもおすすめです。
(はかた一番どり あらい)

関連ランキング:ジャーキー・燻製の人気ランキング もっとみる

福岡県福智町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ