はかた一番どり とり天(5パック) 国産 ブランド肉 揚げ物 天ぷら グルメ P13-14

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称

【ふるさと納税】
はかた一番どり とり天(5パック) セット内容 はかた一番どり とり天300g×5P 原材料 鶏むね肉(福岡県産)、衣(小麦粉、澱粉(コーン、植物性たん白)、魚醤/加工デンプン、膨張剤、乳化剤、クチナシ色素、(一部に小麦・乳成分・鶏肉・大豆を含む) 配送の目安 決済後30日以内 賞味期限 冷凍90日 保存方法 冷凍保存 配送方法 冷凍便 配送日時指定 申込後20日以降より指定可能 包装対応 なし のし対応 なし 販売者 あらい(はかた一番どり) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
はかた一番どり とり天(5パック) 福岡県銘柄鶏「はかた一番どり」使用。
ご家庭で揚げるだけでふっくらジューシーなとり天をお召し上がりいただけます。
超高品位冷凍

【3D凍結】
をしているため、揚げた鶏肉の柔らかさの違いを実感いただけると思います。
揚げたてのとり天を酢醤油とからしにつけて食べると抜群です。
卵でとじて”とり天丼”にしても美味しいですよ。
食べる前の日から冷蔵庫で自然解凍してください。
170℃の油で4分ほど揚げてください。
大分では酢醤油とからしで食べるのがポピュラーです。
その他、シンプルに塩や、天つゆと大根おろしでさっぱりとしても美味しくお召し上がりいただけます。
300gずつ小分け包装しています。
(衣を含む) 1袋およそ2人前です。
(はかた一番どり あらい)

関連ランキング:天ぷらの人気ランキング もっとみる

福岡県福智町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ