出荷日焙煎『新鮮珈琲豆(粉に挽いて)』3種 2袋 合計6袋 コーヒー 珈琲 粉 豆 挽き 焙煎 福岡県 苅田町

寄付金額17,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称 出荷日焙煎『新鮮珈琲豆(粉に挽いて)』3種 6袋セット 産地 ブラジル・エチオピア・コロンビア 加工地 福岡県 京都郡 苅田町 内容量
■天使のブレンド: 約85g×2袋
■おすすめスペシャルティ豆: 2種×各2袋(1袋:約85g)

【合計:6袋】

※粉に挽いてお送りいたします。
原材料名 珈琲豆 賞味期限 焙煎日より30日 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所で出来るだけ空気に触れない用保管してください。
提供者 天使がまいおりる珈琲豆店 福岡県京都郡苅田町磯浜町1-22-4 商品説明 当店オリジナルブレンド「天使のブレンド 2袋(1袋約85g)」と、その時々で店主が選ぶ「おすすめスペシャルティ豆の2種 各2袋(1袋約85g)」の合計6袋を出荷日当日に焙煎し「粉に挽いて」新鮮な珈琲豆をお届けします。
珈琲を淹れる際は可能であれば、あまり湯温を高くせず(80度~85度)、ゆっくりお湯を注ぐとより一層珈琲豆の特徴が現れてくれます。
備考
※高温多湿を避け袋のまま密閉できる容器に入れ、日の当たらない涼しい場所で「常温保管」をお勧めします。

※できるだけ早くお飲みいただいた方が香り高い美味しい珈琲を楽しめます。
工夫やこだわり 当店の珈琲豆へのこだわりは『新鮮な焙煎したての自家焙煎珈琲豆を提供すること』です。
そのため熱風式焙煎機「NOVO MARK2」を導入し、店舗では全てご注文が入ってから焙煎を行っております。
返礼品も出荷当日に焙煎致します。
ハンドドリップで淹れればフワッと粉が膨らんで香りがお部屋に広がります。
香りも一緒にお楽しみ下さい。
関わっている人 最近初孫が出来てその可愛さに驚いている50代の夫婦二人で営んでおります。
お礼の品に対する想い 焙煎したての新鮮な珈琲豆の香りは格別です。
また、味も焙煎して時間の経過した珈琲豆と比べると各段に美味しいと私達夫婦は思っています。
もちろんその都度少量の焙煎をしていますと手間がかかりますが、新鮮さは美味しい珈琲を飲んでいただく為の必須条件だと思っています。
これは、田舎町でのんびり夫婦で営業しているので手間をかけられるということでもあります。
(笑) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【地場産品に該当する理由】
苅田町区域内において返礼品等の製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行っております。
(告示第5条第3号に該当) ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について

(1)健康、福祉及び子育て支援の充実
(2)未来に向けた人材育成
(3)観光、国際交流の取り組み
(4)快適な生活環境の整備
(5)都市基盤の整備
(6)町長におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

福岡県苅田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ