お米農家が育てた 白川米 5kg×4袋 合計20kg 玄米 お米 こめ 米 福岡県 苅田町

寄付金額29,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称 白川米(夢つくし)玄米 産地 福岡県 苅田町 内容量 5kg×4袋 賞味期限 1年間 保存方法 冷暗所にて保管をお勧めします。
高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
検査 未検査米 提供者 株式会社あおむし 商品説明

【白川米】
玄米は低温保存庫で収穫直後の状態で保存・管理しております。
日本三大カルストと呼ばれる「平尾台」の麓、肥沃な土壌と清流がもたらす一粒を堪能下さい。
一粒一粒に粘りと艶があり、口の中に白米の甘みが広がります。
ぜひ炊き立てをお召し上がりください。
備考
※商品が到着しましたら、保存用の密閉容器に移してください。

※お米は臭いや湿気を吸いやすい食品です。
特に臭いの強い食品・洗剤・灯油などのそばに置かないでください。

※商品到着後は、お早めにお召し上がりください。
工夫やこだわり お米は主食です。
毎日食べていただくものだから、よりおいしくより安全にお届けできるよう、田んぼの状態や稲の状態を細かく管理し、夢つくしを丹精込めて作りました。
環境 日本三大カルストといわれる平尾台の麓で作っています。
肥沃な土壌とミネラルを多く含む水、適切な日照時間と温度変化など、たくさんの自然の恵みを受けて丹精込めて作っています。
時期 新米の時期はたくさんの方にご賞味いただきたいですが、年間をとおして適切に管理保管をしていますので、通年を通してご注文いただいてもおいしいお米をお届けします。
お礼の品に対する想い これまで、県内の近郊の方々にはたくさん食べていただき「おいしい!」とおっしゃっていただけました。
今度は、遠くの方に苅田町を知っていただき、日本中の方にこのおいしいお米を食べていただきたいです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について

(1)健康、福祉及び子育て支援の充実
(2)未来に向けた人材育成
(3)観光、国際交流の取り組み
(4)快適な生活環境の整備
(5)都市基盤の整備
(6)町長におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

福岡県苅田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ