採れたて!福岡産濃厚あまおうジェラート 1000ml(吉富)【配送不可地域:離島】【1203998】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 採れたて!福岡産濃厚あまおうジェラート 1000ml(吉富) 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みより1週間程度で順次発送 提供元 南国フルーツ株式会社 吉富町 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 フルーツソムリエが厳選した、あかい・まるい・おおきい・うまいでお馴染みの、生のあまおうを使用しました。
あまおうの素材・風味を十分に生かした贅沢でこだわりのジェラートです。
ジューシーな香りや風味をそのまま閉じ込めました。
アイス製造機「パステライザー」で低温加熱殺菌し、ひとつひとつ手作業で丹念に果実を配合いたしました。
あまおう特有の風味・コク・酸味・甘味、バランスの取れたあまおう苺とジェラートは相性抜群!是非お試し下さい。

■内容量福岡産濃厚あまおうジェラート1000ml
■原産地福岡県
■注意事項/その他到着後は、すぐに冷凍庫に入れて下さい。
家庭用の冷凍庫は食品の出し入れによって温度が変化しやすいので、なるべく奥で保管して下さい。
お召し上がり際は常温で5-10分程度置き、スプーンがスーと入るぐらいが食べ頃です。
ご家庭では-18℃以下で保存して下さい。
長期保管は風味が損なわれますので、なるべくお早目にお召し上がり下さい。

■原材料 お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県吉富町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ