水炊きセット 彩 2~3人前 福岡県産 はかた一番どり 鍋 なべ物 水炊き 鳥肉 鶏肉 スープ つみれ ぶつ切り もも肉 モモ肉 鶏ガラ オススメグルメ

寄付金額12,000

返礼品の特徴

博多名物「水炊き」の本場の味をお届けいたします!濃厚なスープとプリプリの鶏肉、しめの雑炊まで「はかた一番どり」をまるごと味わえる、水炊きセットです。
はかた一番どりのぶつ切りやモモ肉から濃厚な旨みがとけだし、たまらないおいしさ!鶏ガラをじっくり煮込んだ白濁スープは、スープだけお求めになる方も多いです。
プリプリのぶつ切りとモモ肉は、かぶりつける大きさにしておりますので食べ応え十分です。
野菜等の具材をご用意いただければ、ご家庭で簡単に本場博多の水炊きがご賞味いただけます。
豊かな旨みと歯切れの良い弾力のある「はかた一番どり」をご堪能ください。
名称 水炊きセット 生産者の声 はかた一番どりは、鶏の卵を育む種鶏場、卵からヒヨコへ孵化させる孵卵場、ヒヨコから鶏へ育てる鶏舎、そして鶏を加工し食卓へお届けする加工場まですべて福岡県にあり、正真正銘の福岡県産銘柄鳥です。
なかでも鶏肉の旨みを左右するのが鶏舎での育て方。
鶏がストレスなく、のびのびと育つように鶏舎内の衛生管理を徹底的に行っています。
卵からヒヨコへ、ヒヨコから鶏へ。
それぞれの生産者の愛情が、はかた一番どりのおいしさの原点です。
注意事項/その他
※賞味期限は9ヶ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、早めの調理をお薦め致します。

※画像はイメージです。
内容量 はかた一番どり ぶつ切り 300g×1はかた一番どり ムネ切身 300g×1はかた一番どり 特製つみれ(鶏団子) 180g×1〔原産地:すべて福岡県〕はかた一番どり 特製水炊きスープ 200g×1はかた一番どり 特製ポン酢 170g×1〔製造地:いずれも佐賀県〕 原材料 お礼品の裏面に記載 保存方法 冷凍 賞味期限 すべて270日 販売者 湯ノ迫温泉大平樂〒871-0923福岡県築上郡上毛町大字下唐原1625 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
福岡県産 はかた一番どり 水炊きセット 彩(2〜3人前)入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:水炊きの人気ランキング もっとみる

福岡県上毛町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ