お米育ち 錦雲豚 焼肉 食べ比べ計600g 豚肉 ロース バラ 各300g ブランド豚 バーベキュー 上質 オレイン酸 ウィンドレス豚舎 国産 冷凍

寄付金額12,000

返礼品の特徴

錦雲豚は、甘みと旨みのあるやわらかくジューシーな肉質が特徴のブランド豚です。
お米を飼料として与えることで、きめが細かくやわらかな肉質が生まれます。
また、オレイン酸を含むため、上質でさっぱりとした脂身となります。
焼酎粕を配合することにより、豚の臭みもほとんどなく、皆様に喜んでいただける自慢の豚肉です。
農場で徹底した衛生管理を行い、豚にストレスを与えない環境(ウィンドレス豚舎)で育て、皆様においしい食肉をお届けするよう日々取り組んでいます。
こだわりの餌・水・環境・愛情もたっぷり注いで大切に飼育しています。
上毛町の子豚農場では、自然豊かな環境で、のびのび、すくすく子豚達が育っています。
名称 豚肉(ロース、バラ) 生産者の声 お米育ちのおいしい錦雲豚をお届けするため、誠心誠意努めてます。
あまり火を通しすぎず、さっと火を入れ、旨みとジューシーさをご堪能ください。
注意事項 ・画像はイメージです。
お肉以外はお礼品に含まれません。
・お使いになるときは、冷蔵庫内で解凍していただくことをお勧めしております。
この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流失が最小限に抑えられ、よりおいしくお召し上がりいただけます。
・お届け直後は、特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をお勧めいたします。
内容量 ・錦雲豚 ロース(焼肉用)300g×1・錦雲豚 バラ(焼肉用)300g×1 原産地 すべて福岡県上毛町 保存方法 冷凍 賞味期限 すべて加工日より30日 販売者 有限会社福田農園〒871-0422大分県中津市耶馬溪町深耶馬1523 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
地場産品基準 2号 町内で生産された豚肉を使用しています。
お米育ちの錦雲豚 焼肉ギフト 600g(ロース300g・バラ300g)入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

福岡県上毛町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ