返礼品の特徴

プリンのカラメルソースの代わりに「醤油みたらし」を使った和風プリンです。
みたらしのたれには、「三年完熟醤油」と沖縄県波照間島の「黒砂糖」を使用して、特有のコクをだしてます。
プリンは下郷農協の「耶馬渓牛乳」と、新鮮な地元産の卵をふんだんに使った、「濃厚窯蒸プリン」です。
「醤油みたらし」、「濃厚窯蒸プリン」の組み合わせは、今まで経験したことのないおいしさを体験できます。
名称

【ふるさと納税】
みたらし醤油屋プリン TN0803 内容量 100g×6個 賞味期限 製造日より14日 原材料名

【プリン】
牛乳(国内製造)、卵、砂糖、生クリーム

【みたらし】
糖類(砂糖、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、水飴) (国内製造)、醤油、みりん/加工澱粉(一部に小麦・大豆を含む) アレルギー 小麦・卵・乳・大豆 配送温度帯 冷蔵 注意事項
※画像はイメージです。

※長期不在などでお受け取りできなかった場合は、再送はいたしませんので、予めご了承ください。

※開栓後は冷蔵庫に保管して、早めにご使用ください。
人気のお礼品などは、発送までに1~3ヶ月程度お時間をいただく場合があります。
販売者 湯ノ迫温泉 大平樂 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
地場産品基準2号 町内で生産された醤油を使用しています。


【ふるさと納税】
みたらし醤油屋プリン TN0803入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:プリンの人気ランキング もっとみる

福岡県上毛町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ