返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 いわき湯本温泉「ときわの宿 浜とく」は和モダンのしつらいでお客様をお迎えしています。
お風呂は2か所の大浴場・露天風呂ががあり男女入れ替え制なので14の湯めぐりをご堪能いただけます。
さらに庭園付きの貸切露天風呂が2つあり無料でお楽しみいただけます。
そして何といっても自慢は「料理」。
いわきならではの海の幸や4等級5等級黒毛和牛・ステーキ・ビーフシチュー、新鮮シャキシャキ野菜・季節のフルーツなど極上の美味を満喫できます。
お部屋も和あり洋ありモダンありとお客様の旅のスタイルに合わせてご用意いたします。
スパリゾートハワイアンズが目の前の好立地。
ハワイアンズで楽しんだ後はときわの宿浜とくでゆっくりとご宿泊ください。
〇提供:ときわの宿 浜とく 内容量・サイズ等
●ときわの宿浜とく宿泊利用券 30,000円分(10,000円券1枚、5,000円券2枚、1,000円券10枚)
※利用期限は発送日から1年間。

※おつりは出ません。

※チェックイン15時から。
チェックアウト10時まで。

※夕食・朝食ともゆとりのダイニング会場でお召上がり頂けます。

※日によってバイキングまたは和食膳。

※2か所の大浴場は入替えのため湯めぐりがご堪能頂けるほか、庭園付きの貸切露天風呂が2つあり無料でお楽しみいただけます。

※浴衣・アメニティーは客室にございます。
≪宿泊予約手順≫ 寄附申し込み後、宿泊券を郵送いたします。
到着後ときわの宿浜とくに直接お電話の上ご予約ください。

※1年を通じて宿泊可能です。

※詳しくはときわの宿浜とく(TEL0246-42-3665)までお問合せください。

※宿泊券の他にいわき市の観光パンフレットやマップも同封させて頂きます。
当館だけではなくいわき市の魅力を存分に味わっていただき、いわきの旅が最高の思い出になることをお祈りしています。
配送方法 常温 発送期日 入金確認から1ヶ月以内に発送予定
※配達日時指定不可 事業者情報 事業者名 ときわの宿 浜とく 連絡先 0246-42-3665 営業時間 09:30-17:30 定休日 不定休「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)まちの魅力や知名度の向上(選ばれるまちを目指して)
(2)中心市街地の魅力アップ・活性化
(3)豊かな自然に包まれた中山間地域の再生
(4)足腰の強い地域経済・産業の創出
(5)文化・スポーツを核とした地域ブランディング
(6)子育て・教育先進都市の実現
(7)市民がいきいきと暮らせる環境づくり
(8)市におまかせ
(9)市民の生命を守る市立病院機能強化
(10)いわきFCと連携したまちづくり

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福島県いわき市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ