返礼品の特徴


※返礼品についてなるべく早めの発送を心がけておりますが、入金を確認してから発送までに1ヵ月以上お時間いただく場合がございます。
配送日時指定のご希望や事前連絡等の対応はいたしかねますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

※返礼品の送付は、福島県伊達市外にお住まいの方に限らせていただきます。
製品仕様 商品名 inoDATE ピアス(青) 規格・内容 サイズ:縦15mm×横15mm 発送時期 通年 商品説明 伊達市は肥沃な大地に恵まれ、美味しい果物や野菜が収穫される農業の盛んなまちです。
阿武隈山系には多くの猪が棲息しています。
そこで、猪を少しでも地域振興に役立てようと生まれたのが、伊達の猪を「皮」から「革」へ変え、作られた製品です。
inoDATEオリジナルピアス:耳元がとても華やかになります。
本返礼品の主要な部分は、伊達市にて生産、製造または加工したものが占めております。
注意事項 一般の革同様、強い摩擦や汗など水分により移染するおそれがあります。
特に淡い色の製品との組み合わせにはご注意ください。
また湿気の多い場所に置くとカビが発生する場合がございます。
繊細な作りとなっており強い力を加えるとパーツが外れる可能性があります。
本商品はチタンを使用しています。
アレルギー体質の方や体調を崩している方など、かぶれる場合がございます。
肌に異常を感じた時は使用を止め、専門医にご相談ください。
提供 一般社団法人 伊達市農林業振興公社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 安全・安心できれいなまち
(2) 健やかでやさしい健康・福祉のまち
(3) 未来を拓く人を育む教育・文化のまち
(4) 活力とにぎわいあふれる産業のまち
(5) 便利で快適に暮らせるまち
(6) みんなでつくる協働のまち
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に約2週間程度で発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 「ふるさと納税ワンストップ特例制度」をご利用頂く場合、当自治体へ「ワンストップ特例申請書」を直接郵送・ ご持参頂く必要があります。
〒960-0692 福島県伊達市保原町字舟橋180番地 伊達市役所 産業部 商工観光課 物産振興係 宛て

関連ランキング:ピアスの人気ランキング もっとみる

福島県伊達市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ