返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 天栄村内ゴルフ場プレー券(6,000円分) 内容 天栄村内ゴルフ場プレー券(6,000円分) 有効期限 発行日より1年間
※ただし、冬季休業があるため、ご利用可能時期は4月〜11月となります。
事業者 天栄村役場 
※注意事項
※画像はイメージです。
  ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【お買い物マラソン】


【楽天スーパーセール】


【スーパーSALE】


【ポイント消化】


【ふるさと納税】
天栄村内ゴルフ場プレー券(6,000円分) F21T-034 天栄村内ゴルフ場プレー券(6,000円分) 天栄村内ゴルフ場プレー券です。
下記2か所のゴルフ場からお選びください。
・太平洋クラブ白河リゾート(
※画像1枚目) 標高950mにダイナミックに広がるフラットなコース。
乗用カートでフェアウェイを駆ける爽快なプレーが楽しめます。
・白河メドウゴルフ倶楽部(
※画像2枚目) 高原の自然環境に恵まれたコースはメモラビリティに富み、ゴルフの奥深さと自然の美しさを感じながらプレーをすることができます。

■使用期限発行日より1年間
※ただし、冬季休業があるため、ご利用可能時期は4月〜11月となります。

■注意事項/その他
※ご利用可能時期は4月〜11月です。

※本券は6,000円分のプレー券となります。
発生した差額につきましては、別途お支払いをお願いします。
[ご利用の流れ]

(1)寄付お申し込み後、天栄村役場よりプレー券をお送りいたします。

(2)詳細はお送りいたします内容をご確認ください。

(3)本券をご利用の際は必ずゴルフ場に事前予約をしてください。
本券ご利用の旨をお伝えください。

(4)本券をゴルフプレー時にフロントへ提出してください。
(本券をお忘れの場合、利用者様のご負担となりますのでご注意ください。
)
(5)本券は換金できません。
また、プレー費等の差額は返金いたしません。


【注意事項】
おつりは出ません。
また、現金とのお引換えはいたしませんのでご了承ください。
盗難・紛失・滅失等の責任は負いませんので保管には十分ご注意ください。
冬季休業期間を設けている施設がございます。
クーポンの有効期限は発行日より1年とさせていただきます。

※ただし、新型コロナウィルス感染拡大の情勢におきましては、使用期間の延長等の措置がございます。

※営業に関してのお問合せや詳細については、各施設までお問い合わせください。
またチケットの詳細については天栄村企画政策課までお問い合わせください。
(TEL:0248-82-2333)

関連ランキング:ゴルフ場の人気ランキング もっとみる

福島県天栄村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ