熟成こがし蜜使用!カリントまんじゅう10個入<お菓子のさかいの定番和菓子 贈り物にも!>【08003】

寄付金額8,000

返礼品の特徴

黒糖を煮詰めた「こがし蜜」を練り込んだ風味豊かな生地で良質の小豆だけを使ったこしあんを包み、香ばしく油で揚げました。
しっとりとした食感と甘さを引き立てるほのかな苦味が人気です。
どこか懐かしいふるさとを感じるのに新しいカリント風味のおまんじゅうです。


【生産者からのメッセージ】
「大地の恵みに真心こめて、いのち輝く菓子作り」をモットーに、大正2年の創業から、地元福島で長く愛され続ける和洋菓子店を目指してきました。
創業して以来、掲げてきた想いは今も変わらず、代が変わっても想いは引き継がれてきました。
お菓子のさかいは、大地の恵みをふんだんに使い全国の生産者の方たちと力を合せて、おいしく、安心して食べていただける和洋菓子づくりをしてきました。
今では、福島県内に8店舗展開しており、「お菓子でお客様を幸せにしたい…」というコンセプトのもと、季節の果物や小麦粉、生乳などの素材にこだわったお菓子作りに取り組んでいます。
これからも福島の生産者としてお菓子でお客様を笑顔にしたいと考えております。
名称 熟成こがし蜜使用!カリントまんじゅう10個入<お菓子のさかいの定番和菓子 贈り物にも!> 原材料名 こしあん(小豆、砂糖、食塩)(国内製造)、小麦粉、ショートニング、糖蜜、砂糖結合水飴、砂糖、小麦澱粉、果糖ブドウ糖液糖、黒糖、水飴/膨張剤(一部に小麦を含む) 内容量 カリントまんじゅう10個 アレルゲン 一部に小麦を含む 賞味期限 製造日から20日 製造した翌日に出荷いたします。
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
販売元・製造者 お菓子のさかい 申込可能な期間 通年受付可能 発送可能な時期 通年発送可能 注意事項
※画像はイメージです。

※着日・着曜日のご指定はお受けできません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
熟成こがし蜜使用!カリントまんじゅう10個入 <お菓子のさかいの定番和菓子 贈り物にも!>

【08003】
特製こがし蜜の生地で、良質なこし餡を包み、香ばしく揚げたカリント風味のお饅頭 黒糖を煮詰めた「こがし蜜」を練り込んだ風味豊かな生地で良質の小豆だけを使ったこしあんを包み、香ばしく油で揚げました。
しっとりとした食感と甘さを引き立てるほのかな苦味が人気です。
どこか懐かしいふるさとを感じるのに新しいカリント風味のおまんじゅうです。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)子育て支援に関する事業
(2)町の資源(桜、鉱物、自由民権史跡)の整備、保存に関する事業
(3)自然景観の維持、再生に関する事業
(4)文化・スポーツの振興に関する事業
(5)住民自治の醸成及びコミュニティの推進に関する事業 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福島県石川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ