FT18-197 「いしかわ牛」または「福島牛」 モモ肉 すき焼き用 400g×2 国産 和牛 黒毛和牛 牛もも肉 福島県 玉川村

寄付金額37,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 「いしかわ牛」又は、「福島牛」和牛モモ肉すき焼用 400g×2 産地名 福島県 内容量 800g 消費期限 商品ラベルに表示 配送 冷蔵 保存方法 商品ラベルに表示 加工業者 商品ラベルに表示 提供元 小原精肉店 「いしかわ牛」は、石川地方で肥育された黒毛和牛です。
丹精込めて育て上げた風味豊かでまろやかな味わいです。
すき焼きなどにてご賞味ください。
入荷状況により「いしかわ牛」から「福島牛」に変更になります。
賞味期間:4日 事業者:小原精肉店
※こちらは冷蔵品で発送のため、沖縄、離島への発送は出来ません。

※画像はイメージです。
画像のものと多少異なる場合があります。

※配送業者のご指定はできません。

※こちらの商品はお届け日のご指定ができません。

※お申し込みが殺到した場合、準備ができ次第、順次発送となりますので申し訳ございませんが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

※お受け取りができなかった場合の商品の保証は致しかねますので何卒ご了承下さいませ。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 地域の振興に関する事業 2. 教育の振興に関する事業 3. 人材育成・子育て支援に関する事業 4. 住民福祉の向上に関する事業 特にご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:モモの人気ランキング もっとみる

福島県玉川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ