返礼品の特徴

返礼品詳細 内容 三春町内のお墓の除草・清掃[7.5平米以内/1回] サービス提供地:三春町 提供サービス 三春町内のお墓周辺の除草、清掃を行います。
墓石周りの除草・清掃のみの作業となりますので、墓石の水洗い等は行いません。
繁忙期(お盆、お彼岸の時期:7月~9月、2月~3月)につきましては、ご指定の期日に添えない場合があります。
作業日の指定をご希望の場合は1か月前までのお申出をお願いいたします。
注意事項 ふるさと納税の寄付の前に、お墓の位置や状況を確認させていただきますので、あらかじめ三春町シルバー人材センター(電話:0247-62-7308)へご連絡ください。
お墓の場所、状況によっては対応ができない場合があります。
寄付お申し込み受付後、三春町シルバー人材センターより申込書を送付いたします。
ご利用の際は、事前に必ずお電話/メール/FAXにて直接ご予約ください。
申込書は発送後1年以内に必ずご利用ください。
期日を過ぎた申込書はご利用頂けません。
払戻等は出来ません。
事業者 三春町シルバー人材センター ・ふるさと納税制度の趣旨から三春町に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆三春町外にお住まいの方に代わりまして、町内のお墓の清掃をいたします。


◆ 三春町外にお住まいの方で、三春町内にお墓をお持ちの方を対象に、 お墓1区画[7.5平米以内]の墓石周りの除草、清掃を行います。
(作業前と後の写真を撮影し、寄付者様へ送付いたします。
)

【提供:三春町シルバー人材センター】

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福島県三春町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ