文字だけを使った絵画「文字ベースアート® (MojiBa®)」ウミガメからのこえ A2サイズ

寄付金額24,000

返礼品の特徴

名称文字だけを使った絵画「文字ベースアート® (MojiBa®)」ウミガメからのこえ A2サイズ特徴じーっと何枚か写真を見てみてください♬ なんと!たくさんの文字だけを使って、ウミガメが描かれているのです! 全て文字だけを使って描く、文字ベースアート®︎(MojiBa®︎)という独自の方法です。
このウミガメは、現在の地球の海を表しています。
彼らのお家は、人間によるゴミで埋め尽くされ、命を落とす子たちもたくさんいます。
そんな彼らの「叫びの声」で描かれた作品になります。
環境問題について考えている会社やお店に飾っていただいたり、お家に飾って環境問題を意識するきっかけとなることを願います。
サイズA2 (420mm x 594mm)材質光沢フォトペーパー: 0.21mm発送OPP袋+紙筒にお入れしてヤマト運輸の宅急便(60サイズ)にて発送いたします。
工程デザイン制作、原材料の仕入れ、印刷、梱包など、製造の全てを大垣市内で実施提供aikocoro注意事項・フレームは付いていません。
・たて向きのみの販売になります。
・他の色への変更は出来かねます。
・写真の色はあくまでイメージです。
多少色が異なる場合がございます。
・発送に関しては、細心の注意を払って取り扱っておりますが、微細な傷などが入る場合がございます。
ご了承ください。
・お取扱いには十分ご注意ください。
・お客様都合による返品は一切お受けできかねます。
(サイズが思ったより小さい、違うデザインがよかった、色味が写真と違うなど) ・商品本体及び絵は「aikocoro」に権利があるものとし、二次製作、複製は厳禁です。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県大垣市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ