【贈り物】特製雲呑麺 3食入り ※贈答用ギフト箱入り※【たゆたふ】ワンタンメン [TDB005]

寄付金額14,000

返礼品の特徴

雲呑(ワンタン)をこよなく愛するワンタン民に捧げる、 「ワンタンメン専門店たゆたふ」は、岐阜県多治見市にあります。
女性店主が東京台東区にある「支那そば大和」で修業後、多治見市で営業しているラーメン店です。
特製雲呑ラーメンですが、2023年のラーメンWalkerにて、岐阜新店部門1位を受賞致しました! ぷりっぷりの海老がたっぷり詰まった海老雲呑と、ジューシーな肉雲呑をお褒めいただくことが多いですが、スープや麺はもちろん、メンマ一本までこだわり抜いた一杯をご提供しております。
<こだわり抜いた特徴>
■選び抜いたこだわりの麺 麺はパスタのようなパツンとした歯切れと、小麦の香り豊かなその麺はスープとの相性を第一に選びました。
当店のスープは3種類、それぞれ仕込んだものをブレンドするため味わいがとても繊細です。
そんな細やかな旨味をまとわせて美味しい麺を探しもとめ、出会った麺を使用しております。

■2種の雲呑(ワンタン) つるりととろけるような舌触りの皮はもちろん、具材にもこだわりを込めて一つ一つ手包みで仕上げる自慢の雲呑。
お肉は下味をきかせてジューシーな旨味を楽しんでいただけるように、海老は大きめにカットすることで頬張ると口いっぱいにプリプリ食感が広がります。
雲呑好きの方にも自信をもってお出しできる品に仕上げました。

■3種のスープが奏でる味わい 当店のスープは食材に合わせて調理した3つのスープがベースとなっています。
魚介は出汁を引くように手早く、お肉はじっくり煮込んで旨味を引き出し、 乾物は水で戻して煮出すまでに1日かけてようやく完成。
それぞれの良さを存分に引き出したスープをブレンドすることで、 魚介の香り高さと肉の旨味、和食のお出汁のような風味が 感じられるスープが出来上がりました。

■特製雲呑麺×3食分 1袋あたり:麺120g 1袋総重量:670g
※贈答用ギフト箱入り

【賞味期限】
製造日から2か月以内(ラーメン袋の外装に記載)

【原料原産地】
輸入物、国産物をブレンド

【加工地】
多治見 ラーメン 即席 ラーメン 麺 乾麺 セット ラーメンWalker 受賞 自家製 ワンタン エビ ワンタンメン 魚介 出汁 昆布 和風 人気店ワンタン好きに捧げる こだわりの雲呑麺 2023年ラーメンWalker 岐阜新店部門 第1位 受賞! 雲呑(ワンタン)をこよなく愛するワンタン民に捧げる「ワンタンメン専門店たゆたふ」。
女性店主が、東京都台東区にある「支那そば大和」で修業後、岐阜県多治見市で営業しているラーメン店です。
こだわり抜いた特製雲呑ラーメンが、2023年のラーメンWalkerにて「岐阜新店部門1位」を受賞いたしました! 特製雲呑麺の特徴
■ 選び抜いたこだわりの麺 パスタのようなパツンとした歯切れと、豊かな小麦の香りが特徴。
スープとの相性を第一に選んでいます。
3種をブレンドしたスープの繊細な旨味をまとわせて美味しくなるものを探し求め、出会った麺を使用しております。

■ 2種の雲呑(ワンタン) つるりととろけるような舌触りの皮はもちろん、具材にもこだわりを込めて一つ一つ手包みで仕上げる自慢の雲呑。
お肉は下味をきかせてジューシーな旨味を楽しむことができ、海老は大きめにカットすることで頬張ると口いっぱいにプリプリ食感が広がります。

■ 3種のスープが奏でる味わい 当店のスープは食材に合わせて調理した3つのスープがベースとなっています。
魚介は出汁を引くように手早く、お肉はじっくり煮込んで旨味を引き出し、乾物は水で戻して煮出すまでに1日かけてようやく完成。
それぞれの良さを存分に引き出したスープをブレンドすることで、上品で奥深い味わいを感じられます。
お届け内容 特製雲呑麺 3食セット でお届け。
麺・スープ・特製雲呑2種・具材入りなので、お鍋で調理するだけですぐにお召し上がりいただけます!
※こちらの返礼品は贈答用ギフト箱入りです
※ ワンタンメン専門店たゆたふ 所在地:岐阜多治見市音羽町4-14-1 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
商品説明 名称

【贈り物】
特製雲呑麺 3食入り
※贈答用ギフト箱入り


【たゆたふ】
内容量
■特製雲呑麺×3食分 1袋あたり:麺120g 1袋総重量:670g
※贈答用ギフト箱入り 原料原産地 輸入物、国産物をブレンド 加工地 多治見 賞味期限 製造日から2か月以内(ラーメン袋の外装に記載) アレルギー表示含んでいる品目:卵・小麦・えび・さば・豚肉・鶏肉・大豆 配送方法冷凍 配送期日日時指定不可。
決済完了後、10日以内に順次発送いたします。
提供事業者雲呑麺のお店 たゆたふ 検索ワード:ラーメン 即席 ラーメン 麺 乾麺 セット ラーメンWalker 受賞 自家製 ワンタン エビ ワンタンメン 魚介 出汁 昆布 和風 人気店 ギフトボックス プレゼント その他商品はこちら

【贈り物】
特製雲呑麺 4食入り
※贈答用ギフト箱入り


【たゆたふ】


【ご家庭用】
特製雲呑麺 3食入り
※簡易包装あり


【たゆたふ】


【6回定期便】


【ご家庭用】
特製雲呑麺 3食入り
※エコパッケージ


【たゆたふ】

■「たゆたふ」雲呑麺の全商品はこちら 地場産品基準該当理由 市外で製造された原材料を使用し、市内の事業所で製造の全工程を行っているため

関連ランキング:ラーメンの人気ランキング もっとみる

岐阜県多治見市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ