返礼品の特徴

名称 瑞浪ボーノポークカレー250g×6個入り 保存方法 常温 発送時期 お申し込み後2~3週間程度で順次発送予定 提供元 きなぁた瑞浪 配達外のエリア なし お礼品の特徴 瑞浪ボーノポークは、全国でも珍しく脂肪交雑(さし)を独自に5段階で評価し格付けしています。
その瑞浪ボーノポークがカレーに。
豚肉と野菜がたっぷり入って旨味がギュッと詰まったカレーです。

■生産者の声 瑞浪市大湫町は、かつては中山道の宿場町「大湫宿」として栄え、現在もその面影を残し、多くの観光客でにぎわっています。
そんな瑞浪市大湫町に農場を構える有限会社カタノピッグファームは、豊かな自然の中、瑞浪ボーノポークを生産しています。
豚舎内の環境を清潔に保ち、1頭1頭の健康状態をチェックすることで、豚のストレスを低減し、良質な豚肉の生産につながるよう努力しています。
飼料成分の分析や給与量の調整など、日々の管理は欠かせません。
実は私たち自身が、瑞浪ボーノポークの大ファンです。
あっさりとした脂の甘みは一度口にしたら忘れられません。
だからこそ、愛してやまないこの豚肉をたくさんの方に食べていただき、このおいしさと共に、「瑞浪ボーノポーク」ブランドを日本中に広げていきたい!と思い日々仕事をしています。

■内容量/原産地 瑞浪ボーノポークカレー250g×6 原産地:岐阜県
■原材料 お礼品の裏面に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。

■賞味期限 製造日から2年
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

※場合により、お届けに時間がかかることがございます。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県瑞浪市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ