返礼品の特徴

名称

【BIRDS' WORDS / UNITY】
NAOKO CUP 2カラーセット 発送時期 お申込みから3週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社FLYWAY 配達外のエリア なし お礼品の特徴 バーズワーズは、暮らしに溶け込む陶磁器のテーブルウェアなどをご紹介しています。
バーズワーズとアーティストが共にものづくりを行うプロダクトブランド「unity(ユニティ)」より 暮らしの中で触れる身近なものからアートを感じていただけるように、思いを込めて作られたフリーカップ。
アーティスト・テキスタイルデザイナーとして活躍するはしもとなおこさんの軽やかな線で描かれる鳥のイラストが食卓にやさしく彩りを添えてくれます。
線で描いたような釉薬部分はぷっくりと膨らんでいるので手にもなじみやすく、光にかざすとさりげなく艶めく、愛らしくも上品な仕上がりとなっています。
食卓以外でもアイデア次第でさまざまな使い方ができ、インテリアとして飾っておくだけでも、お部屋をほっと癒しの空間に変えてくれます。
ご自分用にはもちろん贈りものにもおすすめです。

■生産者の声 優しく光が透けるような白はガラス質を多く含み、汚れが付きにくくなっているので気兼ねなく楽しめるのが嬉しいところ。
そしてぷっくりと浮き上がった独特の柄は「銅板転写」による下絵付けにより、ひとつひとつ手作業で行われています。
わかりやすく言うとシールを転写するような形ですが、曲線のあるカップに張り付けるのはやはり経験が必要です。
線画がよれたりしないように、丁寧に慎重に作られています。

■お礼品の内容について ・UNITY CUP[NAOKO CUP 2点(グリーングレー×1点、オリーブ×1点)]   製造地:岐阜県瑞浪市/株式会社 深山
■原材料・成分 サイズ:約φ82×H65mm 重さ:約155g 最大容量:240ml 実容量:180ml 素材:磁器
■注意事項/その他
※化粧箱付き(箱サイズ:W90×D90×H70mm)
※電子レンジ、食洗機、乾燥機での使用可。
オーブンではご使用いただけません。

※画像はイメージです。
パソコン等の画面上では実際の色と少し異なる場合がございます事ご了承くださいませ。
 実際にお届けするのは「UNITY / NAOKO CUP」の2点セットのみとなります。

※陶磁器の表面に釉薬を転写して模様を付けています。
研磨剤の入った洗剤や金属たわしなどで強くこすると表面の模様が傷つくことがありますのでご注意ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:工芸品・民芸品の人気ランキング もっとみる

岐阜県瑞浪市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ