返礼品の特徴

名称 珠玉の百花(はちみつ)300g 保存方法 常温 発送時期 お申込みより1週間程度で順次発送予定 提供元 デジックスアンドリンク(株)(蜂ファーム) 配達外のエリア なし お礼品の特徴 生産者が販売する100%天然純粋生はちみつです。
6月中旬から咲く栗や四葉などの草花からミツバチたちが集めた深みのあるはちみつです。
珠玉の百花は、濃厚でしっかりした味わいが特徴です。

■生産者の声 毎年おいしい「はちみつ」を収穫するためにミツバチをより良いの状態にするように努力しております。
ミツバチは半径2km程度しか飛びませんので、その地域に咲く花の蜜が収穫されることになります。
花の咲くタイミングとミツバチの状態や天候など、自分のこだわりを持ってその年の一番良い「はちみつ」だけを収穫しております。
収穫するたびにもっと良い「はちみつ」が収穫できたのではないかと自問自答しておりますが、今年一番のこだわりの強い「はちみつ」をご賞味ください。

■お礼品の内容について ・珠玉の百花(はちみつ)[300g×1本]   原産地:岐阜県羽島市   賞味期限:製造日から3年
■原材料・成分 はちみつ(岐阜県産)
■注意事項/その他
●常温保存/14℃以下の状態が長く続くと白く結晶化する場合がございますが、品質には影響ありません。

●蜂蜜は1歳未満のお子様には与えないでください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

岐阜県羽島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ