返礼品の特徴

名称 EXZ HOMME (エグジィオム) 日本製 メンズ向け 高級 美顔器 発送時期 お申込み後1ヶ月程度で発送予定 提供元 株式会社A.GLOBAL 配達外のエリア なし お礼品の特徴

【さらに一つ上の、男性へ。

男性特有の筋肉のために特別に改良した「EMS」 男性肌の厚みに合わせて進化させた特許技術「MFIP」 EXECUTIVE×EXCLUSIVEを目指す、すべての男性たちへ送るA. GLOBAL初のメンズ専用モデルです。


【男性向けに改良されたモード】
表情筋を微弱電流でエクササイズするEMSモード。
インサートパルス・EMS・中・高周波の3つの働きを同時に作用するウルトラパルスモードと、断続的に出力するMFIPモード。
3つのモードを男性特有の筋肉や肌の厚み・コンディションなどに合わせ改良しました。


【からだを想う様々な機能】
肌に直接ふれる素子には親和性にすぐれたプラチナを採用。
他のモードと併用可能なバイブレーションには電気刺激をゆるやかにする、凝り固まった筋肉をほぐす効果があります。
更に、赤緑青の3色の異なる効果を持つLEDの光の波長によるトリートメントは、元気な肌づくりをサポートします。


【使用可能部位】
お顔全体はもちろん、背中のお手入れやデコルテ、手、 足などにトリートメントが可能です。


【デザイン】
マットブラックを基調とするデザインを採用し、初のメンズ専用プロダクトとして堂々たる風格に仕上げました。


【品質へのこだわり】
より優れた特別な美容機器をお届けするために、A. GLOBALは一切の外注を行わず、企画・設計・製造のすべての工程を岐阜県羽島市の本社と自社工場で行なっています。
美容機器の開発は医師の監修のもとに行ない、厳選された100人にのぼる医師による使用確認を済ませています。
さらに、製造された製品は1台ずつ手作業で丁寧に動作確認をしてから出荷。
全てのお客さまに確かな品質の機器をご提供すると共に、安全に気持ちよくご使用いただけるよう心がけています。

※画像はイメージです。

■生産者の声 私たちのうちに眠る美の力。
それを存分に引き出すことができたなら可能性はどこまでも広がっていくことでしょう。
肌への効果を追求した革新的なテクノロジー。
比類なき安全性へのこだわり。
高揚感あふれるデザイン。
その全てを兼ね備えるもの、それがARTISTIC&CO.の美容機器です。
使うほどに美の神髄に近づいていく。
そんな実感に包まれながら、自分自身の手で続けていける格別のホームケアが実現します。
ご家庭にてご自身で使っていただく美容機器としての利便性を追求。
簡単なボタン操作で日々のお手入れの中に組み込んでいただけます。
そして何よりも実感していただけるのはその効果。
ARTISTIC&CO.独自に開発した、美容成分を届ける特別技術『MFIP』によって、想像以上の手応えを感じていただけるはずです。

■お礼品の内容について ・EXZ HOMME本体×1台(
※製造地:岐阜県羽島市) ・ACアダプター ・取扱説明書兼保証書 ・PE GOLDEN BEAUTY THE MASSAGE GEL 200g×1本(
※製造地:石川県能美市) 電源定格:入力AC100-240V~ 50/60Hz 出力DC12V 1.5A 消費電力:最大12W 出力周波数:90kHz LED波長:青415nm (±10nm) 緑530nm (±10nm) 赤620nm (±10nm) サイズ:最大186×51×50mm 重さ:約150g タイマー:10分
※防水機能はついていませんので、浴室などでは使用しないでください
■使用期限 製造日から未開封時3年、開封後6ヶ月
■注意事項/その他
※下記の人は使用しないでください。
・心臓疾患、血圧異常時、悪性腫瘍 ・発熱を伴う疾患、感染症疾病、急性疾患 ・歯の治療中 ・エイズなどの免疫性疾患による免疫力の低下、または免疫抗生剤を使用している人 ・血友病疾患、出血性疾患、糖尿病、顔面神経痛 ・知覚、痛覚以上のある人 ・ケロイド体質、顔面黒皮症、光過敏症、色素異常 ・ステロイドホルモン剤の長期使用や、肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている人 ・てんかんの既往のある人、光の点滅で気分が悪くなる人 ・交通事故などによる頭部及び眼科的後遺症のある人 ・目の手術を行った人(レーシックの場合、医師にご相談の上、ご使用ください) ・妊娠中、生理中、授乳中 ・幼児、自分で意思表示のできない人 ・酒気帯び、二日酔いの人 ・眠気を誘う薬を服用中の人 ・疲労の激しい人、体調のすぐれない人 ・化学繊維でシミ、かぶれ等の肌トラブルのあった人 ・化粧品による皮膚炎を起こしている人、起こした人 ・エステ等でケミカルピーリングをした直後の人 ・美容機器の使用後に肌トラブルのあった人
※防水機能はついていませんので、浴室などでは使用しないでください。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県羽島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ