LGASIA (ルガシア) 多機能薪バサミ炎群(homura)グリップ漆【スタンダードサイズ】【1305532】

寄付金額41,000

返礼品の特徴

名称 LGASIA (ルガシア) 多機能薪バサミ炎群(homura)グリップ漆

【スタンダードサイズ】
発送時期 お申し込み後1週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社MAC 配達外のエリア なし お礼品の特徴 火吹き棒・火バサミがこれ1つに! 空気を送る火吹き棒の機能と、薪を操作する火バサミ機能を兼ね備えた便利なキャンプギア。
オプションのフック(別売)と灰かき(別売)を装着することで、引っ掛ける機能とかき出す機能も加わります。
見た目にも機能にもこだわり、すべてハンドメイドで製作しています。
≪多機能薪バサミhomuraの機能≫
◆火吹き:焚火を楽しむ時にあると役に立つ、火吹き棒の機能。
狙ったところにピンポイントで空気を送れて、火種を付けたり火力を上げたりが簡単にでき、灰の舞い上がりも防げます。
(スマートでかっこいい点もポイントです!)
◆火バサミ:薪をくべたり、火の調整をしたり。
火をいじることは焚き火の醍醐味!少し長めの作りのため、椅子に座りながら火いじりを楽しめます。

◆割る:大きな薪が炭化してきて割りたい際は、先端で叩いて使用を。


【先端部について】
本体部分は、ハードなシーンでも気兼ねなく使えるよう鉄を使用。
先端部に太めのギザギザを施し、薪をしっかりグリップできる設計です。
注意点として、先端部は完全に噛み合う仕様ではありません。
完全に噛み合ってしまうと使用時の開閉に余計な力が必要となってしまうため、少しズレのある設計となっていることをご了承ください。


【グリップについて】
グリップ部は、岐阜県産の東濃ヒノキを使用。
自然素材を使っているため全て木目の出方が異なりますが、お届けするものは1点モノとして、迎えていただけたらと思います。

■生産者の声 キャンプ用の極厚9mm鉄板や多機能薪バサミをつくっている岐阜県恵那市の金属加工専門町工場です。

■お礼品の内容について ・homuraグリップ漆[1点(全長(約)54cm・重さ(約)0.5kg)]   製造地:岐阜県恵那市
■原材料・成分

【素材】
鉄、ヒノキ
■注意事項/その他 ・本来の用途以外では使用しないでください。
破損や事故の原因になります。
・子どもには触らせないでください。
事故につながる可能性があります。
・強い衝撃を与えないでください。
破損の原因になります。
・ご使用時・直後は大変高温になります。
火傷には十分ご注意ください。
・オプションパーツをご利用の際、灰かきは「火吹き棒側」、フックは「曲げ側」に取り付けて使用してください。
・ダッチオーブンなどフックで吊り下げる際は、しっかり引っかかっているか確認し、持ち手を閉じた状態で使用してください。
(グリップ部のみで持ち上げることはしないでください。
) ・燃焼中の器具の近くや、加熱された鉄板・網の上には放置しないでください。
・つけ置き洗いや食器洗い乾燥機の使用はしないでください。
・たわしや磨き粉等で磨くと傷がつくことがあります。
・使用後は乾いた布などでよくふき取り、乾燥した状態で保管してください。
(サビ・腐食の原因になります。
) ・組付け部の緩みが気になる場合はナットを締め、調整してください。
・本製品は一つ一つ手作業で製作しているため、製品にムラやくぼみが生じる場合があります。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県恵那市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ