くしはら温泉ささゆりの湯 「くしはら亭」へぼ釜飯天ぷらセット 温泉入浴券付【1310762】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 くしはら温泉ささゆりの湯 「くしはら亭」へぼ釜飯天ぷらセット 温泉入浴券付 発送時期 お申し込み後1〜2週間程度で順次発送予定 提供元 くしはら温泉 ささゆりの湯 配達外のエリア なし お礼品の特徴 「へぼ」とはクロスズメバチのことです。
海から遠い山間部では、昔から貴重なタンパク源として食べられてきました。
甘露煮にしたへぼをご飯と一緒に炊き上げた釜飯は、香ばしく甘みのある風味でとてもおいしくいただけます。
また、生芋や天然水を使い作られた「くしはらこんにゃく」の田楽、地元の農家の方が育てたトマトを使用したサラダなど、串原の特産品をふんだんに使用した定食です。
ふるさと納税サイトでのお申込者のみの特別メニューになります。
ささりの湯は標高464mの山頂にあり、露天風呂やテラスからは近隣の山々を見渡すことが出来、近くには軽スポーツやキャンプなどがたっぷり楽しめる施設が充実しています。
施設内容/大浴場(泡風呂、ジェットバス)、サウナ、薬湯、水風呂、展望露天風呂、パノラマテラス、休憩場、レストラン「くしはら亭」
※リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー設置。
ささゆりの湯営業時間/10:00~21:00(受付終了20:00)夏時間9:00~21:00(受付終了20:00) 「くしはら亭」営業時間/11:00~20:00(オーダーストップ19:30) 定休日/毎週水曜日(祝日の場合は営業) 泉質/アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉) 加温・循環・消毒を行っています。

※お風呂場は毎週木曜日に男女が入れ替わります。
近隣施設/特産品直売所「マレットハウス」、喫茶「ささゆりの里」、グランドゴルフ場、マレットゴルフ場、オートキャンプ場
■お礼品の内容について ・へぼ釜飯天ぷらセット ささゆりの湯入浴券付[1セット]   サービス提供地:岐阜県恵那市串原   有効期限:発送日から1年
■注意事項/その他 ご利用日の1週間前までに、お電話にてささゆりの湯へ「へぼ釜飯天ぷらセット」とご予約をお願い致します。
お料理の画像はイメージです。
食材の仕入れの関係で多少内容が変更になる場合がございます。
ご利用の際にはお食事券と入浴券を受付にお出しください。
入浴券は1枚につき大人(中学生以上)1人のご利用が可能です。
お子様(4歳以上小学生以下)のご利用も可能ですが、差額分の払い戻しは致しませんのでご了承ください。
タオルは販売用の物しかございませんので、ご利用の際にはお持ちいただくか購入してください。
お食事券・入浴券の紛失やお忘れの場合の再発行は出来ませんので、ご利用の際には必ずお持ちください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岐阜県恵那市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ